topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





目標はクチに出す。 - 2010.01.28 Thu

SN3J0014.jpg

水曜日の夕方。
私はマナを連れて、魔女のいる店に現れる。

週に1度、ココのおいしーーーいコーヒーを買いに行くのだ。^^



昨日のこと。

彼女が「私はもう布を買わないからねっ」と決意表明。
「今あるのを使い切るまでは、新しいのを買わないことにするから!」


コーヒー屋の奥様がどんだけの量の布を持っているかは知らないけれど、
きっと、間違いなく、確実に、私の在庫量のほうが多い。(笑)



「目標はね、クチに出さないとうやむやになっちゃうからねっ。^^」



全くだ。

さすが魔女。
いいコト言うな。



よーし。

私も買わないぞ。

布は買わないっ。



今あるのをしっかりカタチにするぞっっっ!

んで、

「おー、chiriちゃんがんばってんじゃん」って言わせてやろう。(ほめられて伸びる子・笑)



・・・まぁ、今あるのだけでも相当な量あるんだけどね。。。^^;





さ、何作ろ?^^






*******************

今は、DS用のポーチを制作中。
去年からの頼まれもの~~~。

ごめんね、待たせっぱなしでっ。;;;




↓気が向いたら、ぷちっと。^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

久しぶりっ♪
おーっ
耳が痛いーっ><
ウチにも大量の生地が…笑
私は自分で宣言する前に、友達に言われてる。
「今あるのを消費してからポチッとするんよ!」ってー

でも…
春には春、夏には夏
その時々のが欲しくなるよねー笑

みんな一緒じゃ。(笑)

布を買ったら想像で作った気分になれるんだよね。
でも今年から、マジで節約しなきゃいけないので。
私もここで宣言しとこ。

布と服(これもいかんのよf^_^;)を買わない。
せっせと縫おう。

会?部?ができそうじゃね(笑)

★sueぽん

今日は思わぬところで会えてうれしかったよ~♪^^

sueぽんってさー、意外にカヨワイじゃん。
元気にしとるんかなぁって、思ってたんだよね。
顔見て安心したわ。(笑)

どうも今年は気合が入っとるみたいじゃけー。
2月はお出かけ予定に入れとくよ。
うひょひょ。^▽^

★yumikoちゃん

そうそう。
買うときには、思いっきり想像するんよ~。
で、満足。(笑)

部か!

でも、集まったらきっと作業にならんね~~~。
おしゃべりが忙しくてっ。^^;

No title

にゃはっははは。

今度から
1週間の目標を立てるっつーのはどう?

今年は
脱皮するんだっ!
お互いっ♪

★masamiちゃん

だよねー。
ものすごい充実した時間を送れそう。。。

って、来年は2人してチカラつきてそうじゃないか??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

DSポーチ。 «  | BLOG TOP |  » きらきら。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

