topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





至福のひととき。 - 2010.01.30 Sat

IMG_4190a.jpg

higeさんトコからお持ち帰りした、古いガラスのボタン。

とってもちっちゃいのに、それぞれがちゃんと個性を持っていて、
「ワタシみたいなのスキでしょ~~。連れて帰って~~~」と
私を呼ぶ。(笑)



何作ろう?

何に使おう??



悩みながら、たっくさんのボタンの中から選ぶ時間は
至福のひととき。





*************

明日の骨董市。

ダンナに交渉して連れて行ってもらうことに♪*^^*



「高速で行った場合、電車で行った場合、新幹線で行った場合で費用計算してみた」
とダンナ。

高速:約6千円。(ガソリン代含む)
電車:約5千円/人
新幹線:約3万円(家族3人で)



ちっ。
現実的なヤツ。

買い物しにくくなるじゃんか。="=







↓気が向いたら、ぷちっと。^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

いやや、堅実なご主人さまですよぉ~!
それに連れて行って下さるなんで、おやさしいっ♪

でも、ポジティブに考えたら、
電車や新幹線で行ったと思って、その差額分までは
お買い物&食事できるかも?ですよ!うひひっ!爆っ
掘り出し物、見つかるといいですねぇ~♪

自分の日記、休眠中してますが(苦笑)、
いづれ、きっと、たぶん、骨董市に行った時の日記もアップさせますので、
その時は、我が家の涙ぐましい体育会系の道中(笑)を
是非、読んでやって下さいませっ!笑

No title


やほっ
金曜はチラっと会えて嬉しかったよ~^^

ええな~倉敷の骨董市。
付いてきたいよー(*-▽-*)

車で行く場合は“差し引き”申請アリっ?
えーっと“荷物が沢山積める事”で…
マイナス3000円くらいかっ(笑)

ほれほれ・デカ物になると ネットで買えば
送料が結構かかるじゃーん♪
一緒の時は いつも無駄なく積むじゃんかっっ
後部座席にまでもギッシリー(笑)

ワタシも近々 県外の骨董市に出没予定♪
あぁ箪笥が~~
古箪笥が呼んでいる~~~

またチビ連れで 一緒にお宝探し行こうねっ!!

No title

行ってきたよ~。
やっぱり遠いわ、倉敷っ。(笑)

堅実?
いやいや、それがけっこう大雑把なんよ~~。
まぁ、そんな性格だから私と一緒にいられる
んだろうけどね。^▽^

春になったら休眠解除かしらね?^^

★マトちゃん

差し引きって何ねー??
荷物はそんなに詰めないけど、運転してやっとるではないかっ。
プラスだ、プラスっっ。(笑)

実は、岡山まで行って古い家具を買っちゃったのよ。
ウチの車では運べなくて、送料5900円なり。="=

デカイ車がほしい。。。
って、ダンナは大きいのがほしいのに、
私が「運転できんわいっ」って断ってるんだった~。(泣)


管理者にだけ表示を許可する

倉敷・なつかしマーケット。 «  | BLOG TOP |  » DSポーチ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

