topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





倉敷・なつかしマーケット。 - 2010.02.02 Tue

行ってきました、倉敷『なつかしマーケット』。

6時半起床。
8時にウチを出て、着いたのは10時半。

既にお客さんの波も落ち着いていて、混雑はなし。
子連れでもゆっくり見ることができました。^^


SN3J0042.jpg
SN3J0043.jpg
SN3J0044.jpg

途中、少し雨も降ってきて、とにかく寒いっ!

ダンナもマナもぶらぶら待ってるし、あんまり待たせてもなぁ・・・と
12時前には会場を出ました。




時間のせいか、大物にピンとくるものはなく。。。
小さいものを少しお買い上げ。

広島でもこういうのやらないかなぁ~~~。(笑)


なつかしマーケット

岡山県倉敷市中央1-18-1
倉敷市芸文館・中広場

第5日曜日のみ開催。
8:00-夕刻まで(早めに終了するブースも多いようです)



************


せっかくなので、美観地区へ。

SN3J0045a.jpgSN3J0055a.jpg

おひさしぶりのアイビースクエア☆
昔、ダンナと泊まったことがあります。(笑)
ちっちゃいかわいらしい部屋だったなぁ~。^^

SN3J0053a.jpgSN3J0051a.jpg


見た目以上においしかった、カレーうどん。
「限定20食」に惹かれて夫婦で注文。
ぴりっからっで大人の味♪^^

SN3J0047a.jpg


ダンナの希望で、燃える男・星野さんにも会ってきました。(笑)

SN3J0056a.jpg






*************

・・・次は早起きして、ひとりでゆっくり回りたい。(笑)




↓気が向いたら、ぷちっと。^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

同じ時間におったのに、会えんかったね・・・・

私らも美観地区に行ったけど、時間が早すぎてほとんどお店が開いてなかったわ^^;

chiriちゃんが買った物も気になる。。。。
アップしてね^^

次はやっぱり6時に出発よ!(笑)

No title

chirikoさん、soraさんの骨董市レポ観たら、ウズウズと行きたい病がぁぁぁーーー、笑っ。

我が家も行くと、主人を待たせてますよぉ~!爆。
待たせてるって思うと、
気になって、イマイチ落ち着いて品定めできないのですよねぇ~、笑。

うん、
行くなら一人か、女友達とがベストかもっ、笑。

この日は、お天気が今ひとつのようだったから、
人手も少なかったんですかね?(写真を観る限りですが)
逆に、行くなら、冬や天気の悪いのは狙い目の日和なのかも??

★soraちゃん

来たばかりのときにはね、「いるかな~?」って
探してみてたんだけど、途中からそんなモードじゃ
なくなっとったわ。(笑)
すぐそばにいたんだったりしてね~。^^

うん。
次こそは!(笑)

★るるりんちゃん

そんなもん、そんなもん。^^
私も最初はあんまり乗り気じゃなかったけど、
ネットで調べてたらやたら行きたくなってた。(笑)

やっぱりね、ああいうところは同じ趣味の人と
行かなくちゃねぇ~。
それも、会場内で単独行動可能な友達。
・・・もしくは一人で。^^

オープン直後はけっこうな人だったみたいよ。
私が行ったときには落ち着いてたけどー。

天気が悪かったのもあるかなぁ?
お店の人も「寒くてかなわん。2時には撤収しよう」
って話してるのを聞いたよ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

続・なつかしマーケット。 «  | BLOG TOP |  » 至福のひととき。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

