topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





続・なつかしマーケット。 - 2010.02.03 Wed

たまには、お持ち帰りしたものをupしてみよう。^^


SN3J0060.jpg

古いカギ。アルミの小さな深型トレイ。軽量カップ。

SN3J0061.jpg

ボタンたくさん。

SN3J0062.jpg

レースガラスのお皿。なんと、トラムちゃんのお店でひとめぼれして買ったものと同じものでした。(笑)
以前のは「少し欠けてるからねぇ」と安く譲ってもらっていたけど、これは欠けのない完品。

SN3J0063.jpg

分度器とものさしのシート。たぶん、紙製。




手に持った袋を見て、「わざわざ倉敷まで来たのに、これだけ・・・?」と
密かに思う貧乏性な私。


行きたい気持ちをぐーーーっと押さえてましたが、
「岡山市に行ってもいいっ??」
とダンナにお願いして、『Siettela』さんへ。


前々からほしいと思っていたイメージにあう、ガラスケースを買うことができました♪*^^*ウレシー




今年こそ、ぽたちゃんに作ってもらった家具や↑のガラスケースが似合うような部屋にするぞぉぉぉっ☆^^



*************

まずは、いらないものの整理。
・・・あとは、吹っ切れることか?(笑)




↓気が向いたら、ぷちっと。^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

アップしてくれてありがとう(笑)

いい買い物しとるじゃん♪
このアルミのトレーも軽量カップもあそこで見るより素敵に見える。。。。
買っとけばよかったな・・・・(笑)

ボタン、いっぱいのお店があったよね~
私はひげさんとこがあるけ~いいか!とあんまり見んかったけど、娘が一生懸命物色してて、ボタン1個選んで、これください!って言ったら、5個で100円のボタンらしくって、10円でいいよってまけてもらっとったわ^^

このシートも見かけたけど、こうやって見るとカッコイイな。。。。
これも買っとけばよかったよ・・・・(笑)

やっぱり今度はみんなで行こう!!!


ガラスケース、買ったんじゃ♪
これもまた届いたら、アップしてね^^

★soraちゃん

全部、単価が数百円だからねぇ~。
ボタンなんて、4種類で500円。
余計に「わざわざ倉敷まで行って・・・」と思う。(笑)

他にもいいな~と思うものがあったけど、
他を見てから・・・と思ってたら、そのまま忘れて
帰ってきてしもた。="=

やっぱりね、「朝から」「趣味が同じ人と」
行きたいわ。^^

No title

きゃはは。
同じお皿があったんじゃねーー♪
すごーい!
でもわたしもあのお皿岡山で仕入れてきたけん
な、なんかつながりがあるんかね!?
めぐり合わせってすごいね~。

★トラムちゃん

すごいじゃろー。
びっくりじゃろーーー。(笑)

1回スルーしたんだけど、やたらに心惹かれて
戻ってお買い上げ。^^
見たときから、「何か雰囲気似てるよなぁ」とは
思ってたけど、並べてみるとやっぱりびっくり。(笑)

高知から来たお店だったよ~。^^
高知→岡山→広島。
いやいや、もっと長旅をしてきたんかもねぇ。

2皿は再会する運命だったんよ。(笑)


1枚しかなかったのに、やたら気になる存在だったお皿。
自分の『好み』っておもしろいわ。^^


管理者にだけ表示を許可する

小引き出し。 «  | BLOG TOP |  » 倉敷・なつかしマーケット。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

