topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





春色*布展。 - 2010.02.05 Fri

IMG_3895.jpg


今年初のイベントが決まりました。^^

布雑貨のみ。


頼まれものと、年末からのーーびのびになってる追加プレゼントと
平行しながらがんばります~~~。;;;





2010年3月4日(木)~3月21日(日)
『春色*布』展

カフェ・ビーンズ&Desert Moon 2店同時開催
(カフェ・ビーンズ:三重県伊賀市平野東25)
(Desert Moon:三重県名張市つつじヶ丘北7-89


*************

昨日から、朝青龍の話でもちきり。

どっちかっていうとヒールな役柄のイメージだけど、決して根は悪い人では
ないような・・・。

まぁ、コレはあくまでもTVで見る印象。
人間ってのはわからんもんです。



あ、私を含む・・・ですよ。
自分でもよくわからんし。(笑)







↓気が向いたら、ぷちっと。^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title


お。いよいよ始動ですな~( ̄∇ ̄ )

えーっと “頼まれモノ”とは…
ワタシのアレか? それともアレか??

↑ あ コレ・さりげなーく催促だから。
さりげない、さりげないっっ(笑)


朝青龍、私も今日はガッツリTVみたよ(;^_^A
勿体ないよねーぇ。
体力的には あと数年は続けられただろうし、
記録も色々と塗り替えたんじゃ?とも。

でもやっぱ暴力はアカンな~~~っ。
残念だけど(;→д←)

★マトちゃん

重い、重ーーい腰が上がった?
ホントに重いからシャレにならんよねぇ。(笑)

ああ、そうだっ@@@
それもあった~~;;;

まぁ、完成したときにまだ欲しかったら
受け取ってや。(苦笑)


彼、まだ29なんよねぇ。
考えてみりゃ、若いときから他の国で生活してさ。
厳しい世界に入って。
言葉もわからん、作法も厳しい、そりゃ大変だったと
思うよ。

周りの指導がちゃんとしてればなぁ~。
ま、本人にそれを受け入れる気持ちがないと
どんなにいい師匠がついていても変わらないだろうけどね。

で、マトちゃんと相撲談議って・・・。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

おいしそうなんだけど・・・。 «  | BLOG TOP |  » 小引き出し。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。