topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





bol.さん&Mercerie Higeさん。 - 2010.02.09 Tue

今回は、↑こういうルートで。(笑)


ひさびさbol.さん。
やっぱりゆるゆるな雰囲気。

SN3J0066.jpgSN3J0067.jpg
SN3J0068.jpgSN3J0069.jpg
SN3J0070.jpgSN3J0071.jpg
SN3J0072.jpgSN3J0073.jpg
SN3J0074.jpg


のんびりした後、Higeさんのお店へ。

ここでもゆるみっぱなし。
あれだけいたんだから、店内の写真くらい撮ってくりゃよかった。(笑)




雰囲気が共通する2店。

古いモノがかもし出す心地よさと、
お店のヒトのお人柄かなっ。

なーんて。^^



soraちゃん、また行こうね~~~。
ゆるゆるで。(笑)







*************

晴れたり雨がパラついたり、ミョーなお天気だった1日。

2月とは思えないほど暖かくて、おでかけには最適だったけどね。^^





↓気が向いたら、ぷちっと。^^





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

ほんと、アップが早くなったよね~~~(笑)

昨日はありがと^^
ほんとゆるゆるで楽しかったね~♪
もう、せかせかいっぱいいっぱいは疲れるお年頃よね・・・・(笑)

私も記事書きながら、思ったよ・・・ひげさんのお店の写真がない・・・・って^^;

作品楽しみにしとるよ~♪
絶対、アップしてよ!(笑)

お誘いメール、楽しみに待ってるよん♪♪

★soraちゃん

そう?
そう??(笑)

うむ。
もう、『滞在型』が似合うお年頃かもしれん~。^▽^

あのタイマーの。
あの壁にうつった影の。
写真を撮ってくればよかった・・・。(笑)


うーん。
カタチになったら、うれしげに写真をUPするよ。^^

3月末に他の納入予定が入ってるから、
3月始め~中くらいでまた行こう♪*^^*


管理者にだけ表示を許可する

LADUREE。 «  | BLOG TOP |  » お買い物。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

