topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カードポーチ。 - 2010.02.16 Tue

今まで使ってた、5年くらい前に作ったカードケース。

ビニールポケットタイプのものに布をパッチワークしてカバーをしてたんだけど
ビニールポケットがやぶれるわ、カードの枚数が多すぎてあふれてるわで
大変な状態になってました。(笑)



やっと作ったよ。
ざっくりと入れられる、カード用のポーチを。^^



IMG_4210a.jpg
IMG_4211a.jpg

何枚あるんね?なカードの山。
ついつい増えるポイントカードたち。

磁気カードもあるから、留め金はちっちゃいフックタイプのものに。


IMG_4213a.jpg

あ。

ケータイも入るじゃん。



最近のデジカメはちっちゃいから入るかな?(笑)





*************

今日は参観日。
3月はじめにもある参観日。

授業の間、ずっと立ってるのってけっこうツライ。="=




↓気が向いたら、ぷちっと。^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

自分のものってついつい後回しだよね~~。
あ、私は、失敗作も使わんといけんし・・。

参観だったんじゃ~~。
higeさんとこで会えるかと密かに期待しとったんよ~~。
coniちゃんには会ったけど。(笑)

No title

ちょっとPCから離れてて、今日yumikoさんにchiriちゃんが、可愛いの作っとったよ~って聞いて、覗きにまいりました^^

いいじゃん~♪
やっぱり、カギホック可愛かったね^^

カギホック。。あんだけあるんじゃけ、携帯入れでもデジカメ入れでも何でも作れるね~(笑)
また楽しみにしとるよ~♪

★yumikoちゃん

そうそう。
後回しだよねぇ~。
マナにもブーブー言われるよ。^^;

失敗したら・・・。
前は使ってたけど、ヘンな愛着がわく前に
バラしてハギレとして使っちゃってるよ。(笑)

higeさんとこ行きたい~~~。
外出自粛中のワリに、全く進んでないしっ。;;;

★soraちゃん

いやいや。
大したもんじゃないよ、ほんま。(笑)

カギホック、ぐるぐるまつりつけたけど、
やっぱりちゃんとしたやり方でやらんとダメだね。
なんか見た目が美しくないっす。="=

映画どうだった~?
しばらく映画館に行ってないなぁー。。。


管理者にだけ表示を許可する

遊びに来るのはいいけれど。 «  | BLOG TOP |  » 木のネックレス。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

