topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





サイクリングバッグ。 - 2010.02.22 Mon

去年からずーーーっと頭の中にあったバッグ。

やっとリアルに登場。(笑)



IMG_4215a.jpg

短め肩ヒモのショルダーバッグ。
なんで短めかと言うと・・・。

IMG_4216a.jpg

こーんな感じで、ぐるっと背中に荷物をまわしたかったから。
イメージは、『自転車で颯爽と走りたくなるバッグ』。^^

荷物を出すときは、前側にぐるりと荷物をまわせばOK。
大きめなので、マザーズバッグにもよさそう?
小さい子供を連れていると、両手がフリーなのが断然便利っ・・・だもんね~。^^



IMG_4219a.jpg

アンティークレースやら。。。


IMG_4220a.jpg

開閉がラクチンな磁石タイプ。


IMG_4221a.jpg

でっかいポケット。
クチが開かないように、ボタン付き。^^



最初のイメージが『自転車』なので、”サイクリングバッグ”。
別に自転車に乗らなくてもいいんだよ。
坂の上に住んでる私も乗ってないし。(笑)

でも、ホントは自転車生活したいんだよね~。
帰りの長ーーーーい坂さえなければっ。T▽T




Desert Moonさんのイベントに出します。




*************

↑実は、追加プレ用に考えてたバッグです。(笑)

ほぼ同型のをプレゼント用に作る予定でいるので、該当者さまは
お楽しみを・・・。^^





↓気が向いたら、ぷちっと。^^









スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

ちょ、ちょー


ちょっとーーー(≧∀≦)
コレ、めっちゃイイじゃないっ♪
ちょうどチャリってる私にピッタリ~?!
ワンハンドルのタイプと…
うーん、迷うやないかぃ(笑)

昨日はお疲れッ
またまた楽しかったよ~(〃▽〃)
次はまた太田川かね?!

しっかし、あの駐車場はエかったね♪
ちなみに…足の指はまだ大丈夫だよ(笑)

No title

まじ~~~!!!
これ当たるの~~~!!!(いや・・当たるかどうかは分からんが^^;)

私も自転車には乗らんけど、ほしい~!
ストライプなとこや、肩ヒモの留めがカシメなとこがカッコイイ!

ものすごい楽しみじゃ~♪(妄想の中ではもう私の背中にカバンがくっ付いとるよ~ 笑)

No title

「自転車」「小さい子」このキーワード!!
・・・・私にこそ(上二人にケンカ売ってる訳じゃないけど。爆!)ぴったりでしょ~♪

それにしても、chiriちゃん、さすがだわ!!
マジ可愛いっ☆☆☆(バッグよ、バッグ。笑)

No title

よい?
そう?? うれしーーっ☆^^

チャリってる人(笑)にはいいんじゃないかな~~。
前カゴネットがあっても、やっぱり・・・ねぇ?^^;

アウトドアな自転車じゃなくて、街中自転車が
イメージよ。^^


足の指。
やっぱ怖いんですけどっ。(笑)

★soraちゃん

あれ?
soraちゃんは自転車生活してるんじゃなかったっけ??^^

「手触り最高っ♪」で買ったストライプの布が
やっと生きたよ。(笑)

★taniちゃん

・・・なんだ。
かわいいのは私じゃないんか~。(笑)

「自転車」「小さい子」。。。
ホンマだわ。@@@
最近、自転車でいろんなところに出没しとるらしいしー。^^


管理者にだけ表示を許可する

おでかけショルダーバッグ。 «  | BLOG TOP |  » 誘惑からの回避。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

