topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





おでかけショルダーバッグ。 - 2010.02.25 Thu

作りたいなぁと思ってた、横長タイプのショルダーバッグ。

少し大きめです。^^


IMG_4225a.jpg
IMG_4226a.jpg

内側にポケット付き。
留めボタンは、イギリスアンティークのメタルボタン。

写真ではわかりにくいけど、茶ではなくあずき色のリネンを使っています。
キルト綿をはさんだので、ふんわりやわらかなバッグです。



洋服にしようと思って買ったけど、自分が着て歩きたい色じゃなかったのよねぇ。

思ったとおり、雑貨にしたほうがかわいかった♪^^





Desert Moonさんのイベントに出します☆





*************

今日も暖かい!!と思ってたら、くもってきた~~。
天気が悪くなるって言ってたもんなぁ・・・。="=

くもるとやっぱり冷えるな。(笑)




↓気が向いたら、ぷちっと。^^









スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『春色*布展』。 «  | BLOG TOP |  » サイクリングバッグ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

