topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





どう、ありたいか。 - 2010.03.11 Thu

IMG_4237.jpg

地道に作業中。(笑)




*********

会社員だったころ。

半年に1度、職場の上司と仕事の目標や達成度合いを話し合う機会がありました。




異動などで何人も上司は代わったけど、その中のひとりに言われていたのが
「半年先、1年先、2年先の自分がどう変わっていけるか、長期ビジョンを持て」。

一般職で月単位の事務をこなすのが、仕事の大半を占めていたので
「長期ビジョンなんて言われてもなぁ~」
というのが、当時の正直な思いでしたが・・・。




仕事をやめて、主婦でいて。

今、「あなたは10年後、どうありたいか?」と聞かれたら
どう答えられるだろう?


子供の教育費、住宅ローン返済、日々の生活で頭がいっぱい~~~~ってのじゃ、
あまりに悲しい。




小さくてもいいから、「自分の夢」を持つのは
やっぱり大切だよね。^^

ダンナにもそうあってほしい。

夫婦で「子供の成長を願うこと、以外の夢」も持てるようにがんばろう☆



*************

っと言いつつ、「小さな夢」もパっと思いつきませんが・・・。(笑)





↓気が向いたら、ぷちっと。^^







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コースター。 «  | BLOG TOP |  » 砂糖菓子のような・・・。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

