topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





コースター。 - 2010.03.12 Fri

IMG_4238a.jpg

ごくたまに、紅茶も飲みます。(笑)
もうすぐいちごのお茶が出るんだよね~♪
楽しみっ☆^^



コースター。

単純だけど、デザインは星の数。

気分を変えるのに、いろんな種類のを持っておくと楽しいですな。^^




このコースター、基本デザインは一緒だけど
アレンジがビミョーに異なります。

「あ、私のはレース」とか
「私のはボタンがピンク」とか
ちょっとした違いを見つけるのもきっと楽しい。^^



TRUNKさんに納品します。

もうすぐ春。
待ちに待ったオープンもすぐそこです♪



*************

ただいま、Twitterのフォロー数 127。

やってる人にはわかるけど、フォローするとその人のつぶやきが
自分の画面にどんどんやってくる。


マメにつぶやく人。
いろんな人とコミュニケーションをとってる人。
ひたすらひとりごとに徹する人。

見てるTVの感想とか、どんなもん作ってるとか
書いてあるつぶやきはいろいろだけど、
たまにぼけーっと見るのがけっこう楽しい。^^








↓気が向いたら、ぷちっと。^^







スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

めっちゃ可愛い★
カップの色とボタンが一緒♪
春を感じる一枚だねぇ。

革のテープ、こんな使い方があったんだ~~。
さすがです、師匠。

No title

私のも選びたい!(笑)

これ前も見て可愛いと思ってたんだよね。。。。
またアレンジが変わっていいね^^

あ~革テープ、こういう風に使ってもいいのね♪
また何かに使ってみるかな。。。。
まだいっぱいあるよ・・・・(笑)

★yumikoちゃん

春だねぇ♪
一雨ごとに近づく感じ☆^^
いちごの紅茶おいしいんよ~~~。
ゆめタウンに行かんといけんわっ。(笑)

誰が師匠ねっっ。="=(笑)

★soraちゃん

自分で作ったええのがあるじゃん~。^^

あの革、薄いからどうかなーと思ったけど
ミシンでも縫いやすいし、色落ちもないし
けっこう使えそうよねぇ♪

もうちょっと落ち着いた色なら、もっと
よいんだけど。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ねこねこランチ。 «  | BLOG TOP |  » どう、ありたいか。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

