topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





新学期。 - 2010.04.06 Tue

長々とほったらかしにしちゃってたよ。^^;
Twitterでは、くだらんことをぶつぶつとつぶやいてるんだけどねぇ。(笑)



さて。



今日から新学期。

マナは2年生になりました。^^
我が子ながら、「早いなー。この間、幼稚園に入ったような気がするのに」って感じ。(笑)


規模の小さな学校なので、クラス替えがあっても1組か2組のどちらか。
今回も1年のときと同じ「1組」だったみたいです。

早速、名札の学年を「一」に1本加えて「二」に。

1年のときにはなかった『時間割表』ももらってきました。
ずっと5時間授業でしたが、2年生からは火曜日だけ6時間に。
火曜日はヤマハもあるから、マナは忙しい1日になっちゃうなぁ~。。。



幼稚園バスで一緒だった1つ年下の子たちも入学してきて、
マナもちょっぴりお姉さん気分。

次の参観日が楽しみ~と言いたいとこだけど、役員選出の懇談会も兼ねてるんだよねぇ。。。="=





*****************

タグ用に使ってた用紙がなくなっちゃった。

前にいた会社で「いらないから捨てる」って言われた紙をもらって帰って加工してたもの。


ううーーーーん。
早いとこ次を探さなくては~~~。






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

納品。 «  | BLOG TOP |  » 友の店、始動。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

