topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





納品。 - 2010.04.09 Fri

春になるまでお休みされていたTRUNKさん。
いよいよ4月18日から営業を再開されます。


私もいろいろ納品させてもらいました。^^

IMG_4326a.jpg

初お目見えの髪ゴムやら。

IMG_4327a.jpg

定番のコサージュゴムやら。

IMG_4328a.jpg

密かに人気のちっちゃいコサージュゴムやら。

IMG_4348a.jpg

ちょっぴりフレンチカラーなのやら。

IMG_4351a.jpg

コットン糸をあみあみあみあみあみ・・・して作った小さめコサージュやら。

IMG_4354a.jpg

普段使いはもちろん、フォーマルな場でも使えそうなコサージュやら。



↓他にもいろいろです。


コースター
ちっちゃなファスナーポーチ
カードポーチ
木のネックレス
シュシュ


めずらしくがんばりました。(笑)






ぜひ遊びに行ってみてね♪^^






***************

お友達のyumikoちゃんが、ちいさなネットショップをオープンされました☆

丁寧な手仕事で人気のyumikoちゃん。
↓ぜひ遊びに行ってみてあげてね♪^^

星のかけら




↓気が向いたら、ぷちっと。^^








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

今年はぜひともtrunkさんへいきたいなぁ~。

chiriちゃんの世界も楽しみ♪
ほんとにめっちゃ頑張ってる~(^o^)/
私も頑張ろう!

紹介してくれてほんとにほんとにありがとうm(_ _)m

★yumikoちゃん

yumikoちゃんとこからなら、もうちょっと
近いかな?^^
テラス席もあるステキなお店よーー☆
ぜひ!行ってみてねぇ♪*^^*

私のブログで紹介したくらいじゃ、
宣伝効果はうっすーーーいと思うけど・・・。
普通の店舗でも軌道に乗るまで2~3年かかるって
言うじゃない。(笑)
自分のペースでやっていけばいいんじゃないかな~。^^

私がエラソーに言える立場じゃないけどねっ。^^;ゞ


管理者にだけ表示を許可する

記録に残す。 «  | BLOG TOP |  » 新学期。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

