topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





記録に残す。 - 2010.04.10 Sat

昨日はブログの更新をしながら、並行して写真をプリントアウトしてました。


大量に。(笑)


インクを乾燥させるために、机の上から床の上、ありとあらゆる平面に
ずらーりと写真・写真・写真。。。

ゆずが部屋に入ってくるととんでもないことになるので、彼が寝てる間にコッソリと。(笑)



今回プリントアウトしたのは、去年の春以降に作ったものの写真だけど、
資料を兼ねて撮ってる写真も多いので、けっこうな枚数に・・・。

とはいえ、作ったものを全て写真におさめてるワケじゃないんだよねぇ。
この1枚の後ろにはもっとたくさんの作品たちがいるんだ、と思うと

「なんだー。1年間だら~っと過ごしてるようで、けっこうがんばってんじゃん、自分っ」

とか思っちゃう。(笑)





カントリードールを作ってた初期のころには、資料としてプリントアウトしてたんだけど、
サイトやブログに写真を載せはじめてからは、「パソコン見りゃええわ」とか思って中断。

ふと思いついてやったことだけど、すぐに手にとれるようなカタチにしておくって
けっこう大事かも。

家族の写真もほとんどが「データ」としてしか残してないけど、それじゃいけないな。




過去の写真を見ながら、なんとなくそう思いました。^^





・・・もっとも。

過去に作ったもんって、「ちょっと恥ずかしい」「なんでこんなバランスのものを?」なものもある。
(ここ1年はそうでもなかった。数年前ともなると・・・。="=;)


そう感じる自分。
いろんな意味で、ちょっとずつでも進歩してることを祈る。(笑)



***********

TRUNKさんに納品して、昨日は写真をupしなかったもの。

IMG_4242a.jpg

コースター。

IMG_4341a.jpg

ポケットティッシュのケース。
ありきたりだけど、ボックスタイプのも作りたいなぁ。。。

IMG_4358a.jpg

ちっちゃなファスナーポーチ。

IMG_4346a.jpg

シュシュ。

IMG_4353.jpg

今回から、コサージュはボックス入り。
価格据え置きっす。^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

参観日。 «  | BLOG TOP |  » 納品。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

