topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





世羅高原農場。 - 2010.05.07 Fri

GWには、近場でちょこちょことお出かけしました。^^

毎年恒例の『世羅高原農場』。



なぜ、”恒例”かって?

ここで撮った写真を『来年の年賀状に使う写真』にしてるから~。^^




年賀状に半袖の写真はちょっと違和感があるし、
長袖写真でも、秋の紅葉・冬景色・・・よりは明るい春の写真がいいなぁって。





去年は、単焦点レンズにつけかえたままで撮影に出かけるという失敗を
やらかしましたが、今回は事前にチェック。^^

途中、山陽道に乗って大渋滞にはまってしまったり(やめろと言っても
高速を使うと言ったのはキミだ)、おもいっきり田舎道なのに大渋滞だったり。

いろいろあったけど、一面の花畑を見るとそんなことはどうでもよくなるね。^^




IMG_4393.jpg


↓入口で子供にもらえるスタンプラリーの用紙。
全部スタンプを集めると、チューリップを球根ごと1本もらえます。
(1本100円で販売もしてるよ)

IMG_4403.jpg



帰りも予想通りの大渋滞。(笑)

向原を抜けて帰りました。



所要時間。

行き3時間。
帰り2時間。


・・・来年は他のネタを探すか?(笑)



いやいや。

あの風景は、やっぱり生で見たほうがええよ。^^


***************

世羅高原農場

広島県世羅郡世羅町別迫1124-11
TEL 0847-24-0014
FAX 0847-24-1376


***************

庭にラティスを設置したら、ミョーに縁側がほしくなっちゃった。

マナは、「テーブルとイスを置こう♪^^」とか言って盛り上がってたけど
あの庭のどこにそんなスペースが?(笑)



縁側いいな~~~。
ぼけーっと座って、お茶したい。


いや。

コーヒーしたい♪




↓ぷちっと押していただけるとよろこびます☆^^





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

お久しぶりです♪

来年の年賀状用ですか。。。
確かにいい写真撮れそう♪

ラティス置くと全然雰囲気違いますね。
やっぱ白にペイントしなくっちゃですよね~♪♪
素敵です~(〃∇〃)
テーブルとイスを置いてコーヒーもいいですね♪

★HIROKOちゃん

あれだけ一面花だらけ・・・なんて風景、
なかなか見れないからねぇぇぇ。^^
マナいわく、「お花のおひめさまになった気分」
なんだそうで~。(笑)

茶色いラティスにペイントするのは、そりゃもう
一苦労だったよーー。
スプレーでペイントできれば、絶対そのほうが◎。
夢に格子が出てきそうだったよ。(笑)

めざせ、ジャンクガーデン♪^^


管理者にだけ表示を許可する

制作中です~。 «  | BLOG TOP |  » 明るくなった~♪^^

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

