topimage

2017-10

 - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





おすそわけを少し。 - 2010.05.23 Sun

coco*ttoさんには、おすそわけ資材を出すことがあります。

あくまで『おすそわけ』なので、
ごくたまーーーに。

少しだけ。



IMG_4467.jpg

古い切手。

ラッピングなどによく使ってます。



100均の小さな木製フレームをペイントして、中に切手を1枚。

ちっちゃい絵みたいできっとカッコイイ。



ちび額縁をいくつか並べて壁に。

ちょっとしたアクセントになるんじゃないかな。




いろんな国の切手をランダムにセットにしています。

1袋10枚入り。



*****


IMG_4468.jpg

いろんなボタンたくさん。

渋い色のボタンばかりです。

ちっちゃいの、大きいの。
いろいろあります。

※古いものではありません。


手持ちの服のボタンをつけかえるだけで、
ちょっぴり自分だけのオリジナル☆

お気に入りを見つけてくださいね~。^^



*****

IMG_4469.jpg

フランスからやってきた古いボタン。

デッドストックではなく、使用感があるボタンばかりです。


プラスチックですが、カットがガラスボタンみたいでかわいいんです。^^


お気に入りの雑貨にプラスしてあげてくださいねっ☆




***************

今日は、終日雨。

雨の音。
嫌いじゃありません。

雨音を聞きながら寝るのなんて、
最高に幸せ。(笑)






↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^










***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

髪ゴム、いろいろ。 «  | BLOG TOP |  » ノースリーブワンピース。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

