topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





髪ゴム、いろいろ。 - 2010.05.24 Mon

髪ゴムもいろいろ。


IMG_4421a.jpg

リバティの上にアンティークレースを2種類重ねたもの。

アイシングしたお菓子みたい☆



これは、coco*ttoさんへ。




*****


IMG_4423a.jpg

リバティとアンティークレース、ちいさな革を合わせたもの。



IMG_4521a.jpg

25日から開催されるイベントのテーマが『パリのお土産「こまごまとしたかわいい小物たち」』
ということなので、TRUNKさんに出した『砂糖菓子のような髪ゴム』も一緒に。^^



こちらは、ウサギヤさんへ。



***************

この間、スマステで、「勝間流家電の選び方」なる特集をやってました。

途中から見たんだけど、男性が多い家電店員からはなかなか聞けない
女性目線のコメントの数々。

機能・価格を重視しがちな家電の購入ですが、
「なるほどそういう見方もあるのね!」
・・・そんな感じ。

強い女のイメージが強くて、個性も強すぎて(←あくまでイメージです)
個人的にはあんまり好きなタイプの人ではないんだけど、今回初めて
「おもしろいこと言うな」と思いました。


この話。

できれば、我が家の大物家電がダウンする前に聞きたかった。(笑)





↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

準備中っ。 «  | BLOG TOP |  » おすそわけを少し。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

