topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ウサギヤさん&Mercerie Higeさん。 - 2010.06.02 Wed

昨日の夜、マナが「おかーさん、算数のノートがないわ」。

見てみると、もう最後のページを使うところ。
宿題をやるスペースすらない状態・・・。

今のいままで、フォレオにいたじゃないのよ。
なぜ、そこで言わないっ??="=;


しょーがないので、足りないページ分はプリンターでコピー。(便利な世の中だ・笑)
ノートは2日に買いに出るってコトで。。。



せっかく出るなら行きたいとこもあるし~♪と、マトちゃんに声をかけて、
まずはウサギヤさん

SN3J0322.jpg

ブログに載ってた、大のお気に入りの布をどーんとお買い上げ。
ついでに、まだ残っていてくれたメダイもお持ち帰り~☆

このメダイ、1cmくらいの大きさ。
めちゃかわゆいサイズなのだ~~~。^^

私は、手持ちのシルバーのネックレスにつけたよ。
マナにも将来プレゼントできるようにとっておかなきゃねー♪



ぶぶーんと車でMercerie Higeさんへ。

SN3J0319.jpg SN3J0320.jpg
SN3J0321.jpg


なかなか貴重なものを見せてもらいました。
陶器に模様を描くための下絵を刷るための原版。

はるか昔のものなのに、細工の細かさにびっくりだよーーー@@@

SN3J0309.jpg SN3J0310.jpg
SN3J0311.jpg SN3J0315.jpg
SN3J0314.jpg
SN3J0312.jpg
SN3J0316.jpg SN3J0317.jpg
SN3J0318.jpg


これがね、A3くらいのサイズなんだけど、たいそう重い。
5枚入った小包なんて、持ち上げるのも困難っ。
郵便屋さん、本当におつかれさまでした~。(笑)


こんなステキなものを目の前に、つまらん話で大ウケっっっ。
×××が×××・・・だもんねぇ。^^



伏せ字?

ご本人(ヒゲさん)に聞いてください。(笑)




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

白鳥座雑貨店。 «  | BLOG TOP |  » coco*tto OPEN。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

