topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





タグを変える。 - 2010.06.05 Sat

「新しく作ったんだよ~」と言ったタグ。

↓コレです。

IMG_4595.jpg


実は、今まで使ってた用紙がなくなっちゃったので、やむなく変更したもの。

まぁ、似たような用紙を探せばよかったんだけどね。
面倒だし。
飽きちゃったし。(笑)




名刺カード用の用紙を使ってます。

お手製SHOPカード用に大きな袋で買ってるから、
それを使えばいいやーーって。

そのまま使うとデカイしもったいないので、カード1枚分の枠の中に
タグ2枚分をはめ込んでみました。


うむ。
適当なサイズだ。^^




郵便の消印スタンプ風なデザイン。
ちょっとかすれた感じにしてみたよ~。




そして、このタグ。

2種類あります。(笑)



左が普段使うもの。

右は「作品の一部に、古着や古タオルなどの再利用の布を使用しているもの」に
つけるもの。


リメイクと言えるほど、作品の大部分を占めるものを作るつもりはありません。
ポットマットの中綿の代わりに古タオルを重ねて入れてるだとか、そんな感じ。
ちっちゃなちっちゃなecoです。^^

タグの中に『 - plus e - 』と入れ、裏に案内を書いています。



たまにしか登場しませんが、見つけたら手に取ってみてくださいね~。^^






***************

キッチンの蛇口を取り替えることにしました。

蛇口って高いんだねーーー@@@
2万近くするのでビックリしちゃった。(ものによっては、もっと高い)


ホームセンターで蛇口を買って、取替え工事をお願いしてウチに帰ってTVをつけたら
こころ住宅展示場の『IKEAの協力を受けた家』の紹介が。



ほーー。

かわいいキッチン。。。



蛇口だけじゃなく、全部代えたい。(笑)






↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ガーデニングピック。 «  | BLOG TOP |  » ちいさなトビラ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。