topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





山を平地に。 - 2010.06.11 Fri

リネンの山。(笑)

これにアイロンかけんといけんーーー。
暑いんだよぉぉぉぉ~~。T▽T


IMG_4629.jpg



シワがとれていくのは見ていて気持ちいいんだけどね。

なんたって、スチームが熱い。="=



大量にやるので、ウチのアイロンはコード付き。
コードレスは普段使いには便利だけど、すぐに温度が下がっちゃうから×なのよ。

夏のお洋服にピッタリなリネンに出会ったから、お洋服が作りたくなっちゃった。^^



***************

天気がいいと暑い。

日陰だとね、風が吹けば気持ちいいんだけど、
ウチの中もお昼を過ぎると、むはーっとしてくる。

広島県は『食中毒警報』が発令されたんだと。


思わず、エアコンのお掃除しちゃったよ。(笑)



もう夏はすぐそこ。



・・・の前に梅雨だな。(笑)





↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title


コノ布って…こ、こないだの??

スゲーーー^^
ンm分もアイロンかけるのー?!
うーん… 暑いけど 頑張れっっっ(笑)


↓の箱森。

知らなかったー^^
アートな人達の集まりがあるんじゃね!!

chiriちゃんがフルモノを語るの、
めっちゃ読んでみたいわーーーー(笑)


★マトちゃん

ぬははは。
さすがにアレ全部じゃないよー。
これでも3種類のリネンがあるのさ。

あ、でも総数はンmあるな~。
洋服作ったら2~3mはあっという間だからー。(笑)

箱森、ええよー。
ゆるすぎるくらいゆるいから。^^
「みんな自由人だなぁ」って感じ。

招待メール送ってあげようか?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

天使のハンカチ。 «  | BLOG TOP |  » ゆるっと復活。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

