topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





天使のハンカチ。 - 2010.06.16 Wed

暑い季節。

ハンカチは手放せません。



肌触りふわふわなタオルハンカチがほしくて作りました。^^

サイズ 24×24cm。


IMG_4630a.jpg


とにかくふわふわ。
とってもやわらか。

素材にはこだわったぞっ。

ほっぺたすりすりーーってしてほしいトコだけど、店頭でやっちゃダメっすよ。^^



IMG_4631a.jpg

細い細ーいリネンの糸2本取りで、1辺だけあみあみあみ。

お洗濯したら、ふち編み部分がくしゅっとなると思います。
干すときに軽くカタチを整えてあげてくださいね~♪



TRUNKさんに納品します。




***************

『天使の』って。

われながら、かなり恥ずかしいネーミング。



でも。



第一印象で決めましたっ!(笑)




↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

すりすりしちゃいそうです(笑)
ありがとうございます~!
楽しみにしています。

素敵♪

良いじゃん~~、天使。
持ってたら良いことあるかも??

★TRUNKさん

いつもお世話になってまーーす♪^^

次の納品のときには遊びに行きたいでーーすっ☆(笑)

★yumikoちゃん

よい??

「らしくないし~~っ」って思わんかった??(笑)


持ってたらいいことあるかなぁーー。^^


管理者にだけ表示を許可する

納品。 «  | BLOG TOP |  » 山を平地に。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。