topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





納品。 - 2010.06.19 Sat

天気が悪かったので、画像がかなりイマイチですが~~~。="=




【カメラケース】

実は、コンパクトカメラを持ってないので・・・。^^;

私はケータイを入れて歩こうかなっと。(笑)


持ち手が外せるので、カバンの持ち手につけたり
ベルト通しに引っ掛けたり。。。


サイズ的には、i phoneも入る?
今度、softbankに行ってコッソリ入れてみようかな~~~。(笑)


IMG_4635a.jpg
IMG_4633a.jpg

↓のカードケースの型違い品ですが、中身保護のため
厚手のキルティングを使用しています。

持ち手部分の革にアンティークレースをちらっ。
ボタンは、アンティークガラス☆



IMG_4637a.jpg

色違いも。




【カードポーチ】

IMG_4642a.jpgIMG_4643a.jpg

こちらもアンティークレースやリボンを使って。



【ホワイトリネンのカゴ】

カゴバッグではありません。

カバーつきのカゴです。


玄関に置いてカギを入れたり、印鑑を入れたり。^^



「子供には絶対見せられないナイショおやつ」もどうぞ。(笑)


IMG_4645a.jpg

アンティークレースやメダイをつけてます。



【肩かけバッグ】

ヒモの長さはある程度、調整可能です。

少し大きめなので、いろいろ入ります。


荷物持ちの私が「これくらいのサイズなら、フリマも骨董市もらくらく♪」と
思って作った”chiriサイズ”です~。(笑)

IMG_4639a.jpg


IMG_4640a.jpg

アンティークのガラスボタン、メダイ、レースを使用。

明るい色の服を着ることが多いこの時期に、差し色としても。^^



【天使のハンカチ】

IMG_4646a.jpg

トラムちゃんとこで買った用紙を使って、ちょいとラッピング~ぅ。(・・・古いか)



全て、TRUNKさんに納品しました。


日曜日はTRUNKさんへGO-っ☆^^






***************

一旦、ウチん中をリセットしてー。

次はカバンだっ!


夏服も作りたいっっっ。




↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雨やどり。 «  | BLOG TOP |  » 天使のハンカチ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

