topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





雨やどり。 - 2010.06.21 Mon

今年もマトちゃん親子と行ってきました。
雨やどりっ♪^^

SN3J0333.jpg


まずは入り口。
ノッティン・アンティークスさん。
ここだけ異国~。(笑)

SN3J0327.jpg
SN3J0328.jpg
SN3J0329.jpg
SN3J0330.jpg
SN3J0331.jpg

いろいろ物色っ♪*^^*



店内に入るとそこは、なんとお米屋さん。

毎日お世話になってるお米だけど、なかなか”お米屋さん”でお買い上げする
機会はないよねぇ。
いつもスーパーのレジで「ピッ」だもの。

そんなワケで、初めての雰囲気に連れてきた子供たちも興味シンシン。
いい社会見学になったかな?^^



場所は変われど、お店のの~んびりな雰囲気は変わらず♪

お店番の茶種さんくらりんさん
おふたりののーーんびりな雰囲気がそのままお店になったような、そんな空間。

「また遊びにきたよっ」

そう言いたくなるような、不思議な場所。^^


SN3J0334.jpg
SN3J0335.jpg
SN3J0336.jpgSN3J0337.jpg
SN3J0338.jpg
SN3J0339.jpg

”カイモノザル”。

くーーーっ!
こういうトコ、しびれるっっっ!!>▽<



SN3J0340.jpg

談笑が似合うね。^^



*****

雨やどり

広島県三次市十日市中1-7-13
おこめの高橋さん 店舗一角にて
10:00 ~ 16:00

23日(水)~26日(土) 
※21~22日はお休みです。

26日の最終日は、トラムちゃんの白鳥座雑貨店さんの出張販売もありまーす♪^^







***************

昨日の蒸し暑さがウソのように、今日は過ごしよい~~~。

庭をちょこっと。
家事もそこそこ。

のんびりなイチニチ。




↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

昨日は雨やどりへ ありがとうございました。
そして、軒先借りての時代屋の所にも お立ち寄り
頂き感謝感謝です。
マトさんちの娘ちゃんと一緒にいた お嬢ちゃんは
娘ちゃんですよね? ジャンケン勝負、またやろうねと
お伝え下さいませ ^^

★ノッティンさん

こんにちはー♪^^
よくわかりましたね、ココが。

・・・あ、マトちゃんとこか~。(笑)

そーです。
マト娘ちゃんと一緒にいたのがウチのコです☆
一緒に遊んでもらったようで~~~;;;
どーもすいませんっっっ!^^;

ノッティンさんご出店の際には、またマト親子と
出没すると思いますので、また遊んでやってください~。
親はその間に物色させていただきますっ!(笑)

No title

どもども^^

さっきからメールのやり取りしてんのに、
ココにも出没してみたぞーぃ(笑)

いや~、楽しかった♪
誰かさんが横から “フーーー、フーーーっ”って
ジャマするから(*-▽-*)
ツバメちゃんの写真が撮れなかったのが 残念やけどっ(笑)

また来年の“雨やどり”も一緒に行こうねぇ^^
次は 倍の時間見積もりでヨロシク~

あ、道中のトークが めっちゃ楽しいから
時間の感覚は 確かに半分ー。
一緒に行けば 県外でもドコでも、
アッちゅう間やろね^^


遅ればせながら 今年も ありがとう~最後のツバメさんの熱い視線に気付いてくれてありがとうね。ツバメが家に来ると幸せを連れてくるとか来ないとか(笑)可愛がっちゃって~ね(広島弁)
あー 天使のハンケチーフ 魅力的

★マトちゃん

遅レスですまねーぇ。^^;

楽しかったねー、雨やどりっ♪
しかしまぁ、三次があんなに遠いとは。(笑)
倍も時間がかかっちゃー、見積もりが甘いにも
ほどがあるねっ。

やだー。
楽しすぎて時間を感じないなんて、ダンナさまに
おこられちゃうーー。
あ、Mちゃんとセイにもね。
「またお留守番かいっ!」って。(笑)

★茶種さん

遅レスでごめんよぉ~;;;

今年の雨やどりもめっちゃいい雰囲気だったよ~♪^^
やっぱね、あれは茶種さんとくらりんさん
そして三次のゆるやか~な雰囲気が揃ってるから
『雨やどり』なんだなって思うよっ。
(あれ?意味不明??・笑)

気が早いけど、来年も楽しみにしとるけーねーー☆^^


管理者にだけ表示を許可する

脱力感。 «  | BLOG TOP |  » 納品。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

