topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





レンガっ。 - 2010.07.10 Sat

ゴールデンウィークにね、レンガをいっぱい買ったのですよ。

↓お庭の地面むき出しなところに埋めようかなーーって。


SN3J0206.jpg


めざせ、雑草対策と見た目向上っ!





ホントはねー、コッツウォルズストーンのようなのをみっしり敷きたかったんだけどね。
おサイフ事情ってのもあるし。(笑)

ホムセで見つけた、8コで980円のレンガ。
何個買ったかな~~。
8セットくらい?

うわー。
けっこう大枚はたいちゃってるし。(笑)



曇りの日。

地面が乾燥しすぎてない日。

毎日の水やりのついでに。



「あー。イヤんなっちゃった~」って挫折しないよう、
少しずつ少しずつ地面を削って埋めていったよーー。^^



少しずつ進めていたもんで、ちょっと前に埋めたレンガの間から
草が芽を出したりして。
それはそれでいいかーーって思ったり。(笑)



そんな地道なレンガ埋め。

今朝、やっと全部終わりましたっ♪^^




狭い庭を端っこから眺めながら、
「おお! よーやった☆」と自己満足。



あ。

写真撮るのを忘れちゃったなーーー。


明日撮れるかな?^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title


見たい見たいっ!
レンガ敷いたトコーーー♪
はよUPしてぇ^^

8個×8セットって!!
64個分も 掘っては埋め 掘っては埋め?!
おぉー、頑張ったねぇ~^^

ウチも、よーけあるあるっ!!
土がむき出しの部分。。。
今度、埋めに来てーーーやっ(笑)

★マトちゃん

がんばって埋めたよーー♪
ちょっとずつやったから、ちょっとした土いじりっぽくて
楽しかったっすよ。^^

まー、きちーっとはやってないから、プロが見れば
「へ!@@」な出来だけど。ええんよー、コレでっ。(笑)

写真撮ったんだけど、なんかイマイチーー。^^;
ちょっと待ってやー。
UPするけーねー☆


管理者にだけ表示を許可する

あなたの夢は何ですか? «  | BLOG TOP |  » ゆるり。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。