topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





あなたの夢は何ですか? - 2010.07.14 Wed

あこがれの人。

あこがれの場所。



私もこうなりたいなー


とか、


こういう場所で暮らせたらなーー

ものづくりできたらなーーー


とか。




何を隠そう、私はけっこうな妄想家。

ぼやーーんと想像の世界に浸るのもなかなかヨシです。(笑)






先日の七夕の日。

マナに「おかーさんの夢は何? 短冊を書いて、一緒に笹にぶらさげようよ」と
言われました。




「夢ねぇ・・・」

と答えた私に、ムスメは

「いままでがんばってきたこととかあるじゃろ??」

と。



「がんばって、マナの世話をしてきたわー」と言ったら、
「えー??」と笑ってましたが。(笑)





夢かぁー。

この年になって、母親になって、娘から「夢は何?」と聞かれるとは
思いませんでした。



どこかのCMに「おばあちゃんの私が夢を語るのはおかしいかしら?」というセリフが
あったな。
夢に年齢は関係ないのかも。


これからも、安心して妄想させてもらうことにしよう。^^




・・・短冊?

『なんでもできるカッコイイおかーさんになりたい』
って書いたよ。

神様よろしくっ。



あれ?

叶えてくれるのは、おりひめ・ひこぼしの2人??(笑)





*******

雨・雨・雨。

月曜日から、警報続きで休校続き。


夏休みでもないのにマナがずっとウチにいるから、
全く曜日が把握できませぬ。 むー。="=



明日は晴れますように☆










スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

水よりも濃いもの。 «  | BLOG TOP |  » レンガっ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

