topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





TRUNKさん*納品。 - 2010.07.24 Sat

TRUNKさんは、ただいま”3rd anniversary”月間。
※7月いっぱいでanniversary月間は終了しました。

私がお世話になり始めたのも、ちょうど1年前のこの時期です。
・・・なので、私にとっても記念月間なのです。^^



っというワケで、ほんの少しですが納品しましたー♪


【ストール】

とっても上質なリネンのストール。
薄手なので、↓のようにとってもコンパクトに折りたためます。

バッグに入れて、常備したい1枚ですー。*^^*

サイズ:約140×100cm。

IMG_4669a.jpg


広げると、右上と左下にヒモがついていますので
そのヒモを両手に持ち、対角線で2つ折してください。
ぐるぐる巻いて最後にヒモをリボン結び☆^^

IMG_4660a.jpg


肩からさらりとはおって、前でヒモをリボン結び。
胸の前をピンで留めてポンチョ風。

IMG_4662a.jpg


ヒモがついている部分を脇の下から背中に回し、
後ろで結んでマーガレット風。

IMG_4657a.jpg


・・・ま。
後はご自由に。^^



【コースター】

同じものはありません。
お好きな1枚をどうぞ♪^^

↓の写真を撮った後で、スタンプもプラスしました。(笑)

IMG_4670a.jpg


【ピンクッション】

アンティークのレースとモールドを使ったピンクッション。
手仕事のお供に。
インテリアのひとつに。

同じモールドは手に入りませんので、限定2つのみです。

※追記:中には、針が錆びないよう羊毛をつめこんでます。^^


IMG_4666a.jpg


【シュシュ】

リネンのシュシュ。
見えにくいですが、今回のはツートンカラー☆

IMG_4674a.jpg


写真を撮り忘れましたが、とっても人気なコサージュゴム(小)も
納品しました。

・・・が、少量です。
ご希望の方はお早めに~。(笑)





***************

今日は、宇品の花火大会。

家族で行くんだそうです。

ええ。
私もメンバーに入ってます。



この暑いのに・・・。="=






↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

どれもとても素敵ですね^^
なるほど、ストールと言ってもまとい方でずいぶん印象が変わるものなんですね。
激しい寒がりなので、クーラー対策にいいなぁ~と思いました。
何気に使われているアンティーク素材も目を引きます♪

No title

すごい!このストール。
アイデアがすごい!
ほんといつも思うけど、センスがいいよね。。。。

あっ・・・褒めすぎて怖い?(笑)

我が家も花火大会、行ったんよ~♪
会わんかったね?
あんなに人がおったら会えんよね・・・・
どうやって行ったんかな?

★Essence店主さん

えへへへーー。
ほめてもらってうれしいです~♪^^

今まで何枚も『ストール』を作ってきたけど、
「これが求めてた布よ!」と叫んでしまうくらい
思いにピッタリな布でござります~~☆

薄いもんでね、真冬の防寒には向かないけど
春~秋にはいいですよー♪

★soraちゃん

うへへへー。
ほめられるのはうれしいけど、人によるかも~。(笑)

センス?
んなもんないしー。^^


お!
花火行ったんだ!

海の近くだからか、陽が落ちると意外に
涼しかったねぇ。^^

行きは、広島駅からシャトルバス、帰りは
車だったんよ~~~。
朝、ダンナが駐車場に車を持ってってねぇ。
1日1000円のトコに。
21:30に駐車場を出て、23:00だったかな
家に着いたのは。(笑)

車の大渋滞を選ぶか、わさわさ人が多い中
電車orバスで帰るか。
究極の選択だよねぇぇぇ~~~。^^;


管理者にだけ表示を許可する

夏休み。 «  | BLOG TOP |  » 水よりも濃いもの。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

