topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





夏休み。 - 2010.08.02 Mon

やっと8月。

まだまだ夏休みはこれから。(涙)



「ヒマでしょ」
「時間たっぷりでしょ」

なんていわれるけど、意外や意外。
そうでもない。


学校の宿題。
たまった通信教育。
習い事の宿題。
エレクトーンの練習。

これに付き合ってると、午前中の数時間なんてあっという間。


私が小学生のころなんて、こんなんじゃなかったよなー。
マナにはいえないけど、もっとだらーんと過ごしてた。

まさに、ちびまるこちゃんのマンガのままの小学生だったよな、と
いつも思う。(笑)




これに、楽しいことも加わるので更に忙しい。

毎日、学校のプール解放に出かけ、近所の友達と夕方6時まで遊び。。。




親が思うほど、本人は忙しいなんて思ってないしね。

マナにとっては、「夏休みバンザイ!!^^」

私にとっては、「宿題もろもろ付き合うの大変~~」
しかも、「さっぱり家から出られんじゃないかっ」な日々。




幼稚園のころは、夏休みといってもそんなにお友達と遊ぶこともなかったんだよね。

だって、子供だけ遊びにおいで~ってわけにはいかんでしょ。
親同伴でって、よっぽど話が合わないとけっこうしんどいし。(笑)


だから、マナと2人けっこうあちこち出かけたりもしたんだけどー。

今や、それもなかなか難しい・・・。



親離れ、と言えば親離れ。

・・・ってコトですな。(笑)





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アンティークメダイのネックレス «  | BLOG TOP |  » TRUNKさん*納品。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

