topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





アンティークメダイのネックレス - 2010.08.05 Thu

atelier tenkizuさんにおじゃましてきましたー。^^

TRUNKさんご姉妹がいらっしゃるってコトでねっ。
ホラ、いつもお世話になってるのになかなか会うこともできないしーー。
せっかく近くにいらっしゃるなら~~~ってね。
勇んで行ってきましたわよ♪


coniちゃんのアトリエは、いつもステキ空間☆(あ、写真は7月open時のものです・笑)

SN3J0364.jpg SN3J0367.jpg
SN3J0365.jpg SN3J0366.jpg


ひさびさに子抜きでまったり時間を過ごせましたー。
(友よ、ありがとう☆*^^*)


**********

せっかくなので、ちょっぴり納品。
アンティークのメダイとレースを使ったネックレスです。


大きめメダイ+淡水パール。

IMG_4677a.jpg


↑のに比べると少し小ぶりなメダイ+スワロフスキーのクリスタルパーツ。

IMG_4680a.jpg




なかなか手に入らない大きめメダイ。
私の手持ちもほんの数点です。


よかったら、TRUNKさんで実物を手にしてみてくださいね~♪^^



ほかに、

シュシュ
コサージュゴム(大)
コサージュゴム(小)

それぞれ数点ずつ納品しました。


*****

「最近、おなかの調子が悪いんだよねぇ」とボヤいたら、
「ヤクルトがいいよっ」とconiちゃんに勧められました。

早速、スーパーでヤクルトお買い上げ~。(笑)






↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トイデジカメラ。 «  | BLOG TOP |  » 夏休み。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

