topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





トイデジカメラ。 - 2010.08.23 Mon

ちょっと前。

「トイカメラいいな~」って思った時期があったんだけど、
フィルムってのがね。
ちょっぴりネックでした。

写真がスキな人なら、「やっぱりフィルムでしょーーー」と思うのかもしれないけど、
やっぱり主婦はランニングコストが気になっちゃうワケで。(笑)




そして。

今日、トイデジカメラなる存在を知った私。



「え? いまさら~~~?@@@」って思った、そこのあなたっ。="=



ま、いいんだよ。
ホントのことなんだから。(笑)




ちょっとぐぐったら、いろいろあるんだねぇ。


ビスケットみたいでかわいいコレなんて、送料入れても3000円でおつりがくるんだよ~。



記憶媒体がない(ハードのみ)のが難といえば難。

でも、USB対応だしー。
お散歩の友にはいいかもしんない。



↓コレなんて、ちょっと変わった機能がついてて楽しい~。^^

untitled1.jpg





でも、密かな本命はコチラ↓。(笑)

クリップ式になってて、ベルト通しとかバッグとかにぶら下げられるんだそうでー。
しかも、画像モニターもちゃんとついてる。
SD対応。

すばらしーーぃ♪

sample.jpg


色がなーー。
オレンジがいいんだよね。(笑)






デジイチがいいとか、ケータイのカメラに高機能を求めるだとか。

そうかと思えば、こんなレトロな雰囲気の写真がいいだとか。



贅沢なもんだなぁー。



*******

coniちゃんに教えてもらって以来、ほぼ毎日飲んでる『ヤクルト』。

ええよーー、アレ。


ただの”気の持ちよう”なのかもしれないけど、どうしようもなかった
胃の痛みと腹痛がウソみたいに来ないよ。


1日1本、約40円。
これで健康が買えてるなら、こんなに安いもんはないね。(笑)



coniちゃん、ありがとうっ。
ヤクルト、これからもよろしくっっ。^^



スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

始動。 «  | BLOG TOP |  » アンティークメダイのネックレス

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

