topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





始動。 - 2010.09.03 Fri

いやー。

長かった夏休みも終わりました。(笑)



いろいろ楽しいことがいっぱいありましたが、それはまたいずれ。^^




夏休み明けの1日は、久しぶりの『おひとりさま+ゆず』生活で
2人して静けさを満喫。

昨日は朝から病院へ。
夕方からは、こちらもひさびさ手仕事モード。



9月半ばにある、マナのエレクトーンの発表会。
初の『審査のある(よければ表彰される)』発表会です。

グループ発表のアンサンブルの部で参加します。

・・・で、その衣装を作ることになりました。。。^^;



ディズニーの『魔法使いの弟子~ビビディ・バビディ・ブー』って曲なので、
男の子は魔法使いの三角帽子。
女の子はミニー風のエプロン。

私は、女の子4人分のエプロン担当です~。


話が決まったとき、思わずtwitterで「めんどくせーーー」とつぶやいてしまったんだけど
何人もの人に「自分も発表会の衣装を作ってもらったけど、今でも覚えてるよ」
「子供たちにもきっと喜んでもらえるよ」と励ましてもらいましてー。^^ゞ

同じ作るなら、気合を入れるぞっとがんばってます。


SN3J0450.jpg

↑最近は、なかなか手にしない雰囲気の布。(笑)




さ。

やるぞ。






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

発表会の衣装。 «  | BLOG TOP |  » トイデジカメラ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

