topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





発表会の衣装。 - 2010.09.08 Wed

できたー。

できたよーー。

この間言ってた、マナのエレクトーンの発表会の衣装がっ。


昨日は、お天気が悪かったもんでね~。
本人の着用画像じゃないところが、ちょっと残念ーだけど。(笑)


【前】

IMG_4779a.jpg


【後ろ】

IMG_4780a.jpg


エプロンとペチスカートを作りました。




昨日のレッスンのとき、お休みだったYちゃん以外の2人に渡しました。^^

本人たちは「かわいいーーーっっ♪♪♪」と絶賛してくれて!
早速、着てみせてくれました~☆

うんうん。
似合ってる、似合ってる♪
おばちゃんはうれしーぞっ。*^^*


先生にも、おかあさんたちにも、同じクラスの男の子にも
「コレ、作ったん?? すごいーーーーっ@@@」ってほめられた私。

うふーーー。
たまらんよ、この快感。
がんばったかいがあったなっと。(笑)



来週末の日曜日が発表会。

うふふ。
楽しみでっす♪^^



***************

友達に「アルゼンチンアリには、この薬をあげてみるといいよ」と言われて
買ってみた殺虫剤。

細粒の置き方タイプで、それを巣に持ち帰って食べたアリが巣ごと全滅しますって
ヤツ。

まー、簡単に全滅してくれないから、あちこち増殖してるんだけどね。="=



「単に置くだけじゃもったいないから、ケースから出してあちこちにバラまくといいよ~」
ということなので、早速今朝アリの集団の近くにパラリ。

じーっと眺めてると、持ってく持ってく。
うれしげに。^ー^



・・・ウチだけ退治しても意味がないところが、ちょっと切ないけどね。(苦笑)








↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^








スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

きゃーカワイイ~~~♪
どっからどう見ても、ミニーちゃんだよっ!!
エプロンだけじゃなく ペチスカート付きなのが
ポイント高しっ^^
4人分、お疲れサマでした(笑)

アリ。。。
我家にもウヨウヨおるよー ^^;
その殺虫剤、めっちゃ効果あったら
ゼヒ教えてっ!
(効果なかったらえぇから・笑)

★マトちゃん

作る前はさー、テンション低っって自分でも
思ってたけど、始めると気合入っちゃうよ!みたいな。(笑)

子供はシンプルなのよりは、こういうほうが好き
なんだよねぇ~~。

ちゃんと発表会の練習もがんばってもらわねば☆^^


アリ、見た目減ったような・・・。(笑)
今日はいないけど明日はいる、みたいなことが
何度も続いてるからなんとも言えんわー。
薬も安くないしねぇ。

別に外を歩いてくれるのはかまわんけどさ。
ウチの中に入ってこられるとホントかなわんよ~。T▽T

はー、困ったもんだ。="=


管理者にだけ表示を許可する

あじさいのリース。 «  | BLOG TOP |  » 始動。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。