topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





面接。 - 2005.10.19 Wed

ちょっぴりお久しぶりです。

パブ○ンのおかげで、あんなにひどかった咳もほとんど出なくなり。。。
ありがとう~~、パブ○ン!
・・・しっかし、キミはほんとうにマズイなぁぁぁ。
毎食後、あまりのマズさに泣かされたよ。(T▽T)トホホ


さて。

今日は、マナの幼稚園の面接でした。


   面接。。。
   これまで幾度となく受けてきたけど、毎回毎回緊張したよなぁ。

   それが、今回はムスメの面接!
   ・・・いや。
   幼稚園なら、まだまだ『親の面接』かも。。。(=_=)


↑週初めから、かなりブルーになりながら臨んだ今日。
はっきり言って、取り越し苦労そのものでした。(苦笑)

そーだよねぇ。
お受験を勝ち残るための面接じゃあるまいし、ましてや入社面接でもないんだし。
そこまで心配することはないってーのよ。
ものの4~5分で終わりました。
・・・いや、そこまで長くなかったかも。(笑)

でも、何はともあれひとつ心配事が減った。。。

後は週末のイベントと、委託分の製作&発送だけだわ!!!
心置きなく楽しんで作るとしよう~~っと。(^▽^)






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chiriko.blog12.fc2.com/tb.php/86-2fb5e6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は。。。 «  | BLOG TOP |  » 悲しいことに。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

