topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





TRUNKさん。 - 2010.09.28 Tue

26日の日曜日。

マトちゃん親子と吉和のTRUNKさんに行ってきました。^^

SN3J0460.jpg


去年おじゃましたときとは、店内の雰囲気も大きく雰囲気も変わっていて。。。
でも、ディスプレイのセンスのよさは変わらず♪^^

ゆったりとした時間が流れるお店には、たくさんのお客さまがいらしてました。



そして。

どうしても期間中に見たかった『TRUNK market!!』☆
車内に余裕があれば、もっと持って帰ってたかもっっ@@@ってくらい
ステキなものがたくさん並んでました~~~。ふがー。(興奮・笑)


渡すものは渡し、受け取るものは受け取って。
車は荷物でパンパン。

Fちゃんとマナの4人でコンビニでお弁当を買って、
お外で”なんちゃってピクニックランチ”♪(笑)


過ごしやすい秋の1日。
親子でいっぱい楽しみました☆*^^*




*****

そうそう。

せっかくおじゃましたので、ちょこっとだけ納品も。(笑)



先日upしたトルション(大・小)と、↓のブレスレット。
存在感たっぷりのふわふわブレスレットでござります~~~。^^

IMG_4820a.jpg


やわらかい革にアンティークレースやグラスパールを縫い付けてまして、
ぐるぐると手首に2周させてボタンで留めるようになってます。

IMG_4821a.jpg


※すみません;;;
 実は写真を撮り忘れてましてー。^^;ゞ
 この写真と同じものは店頭にはありませんので、ご了承ください。



*****

今週末は、TRUNKさんお休みです。
10月10日からのOPENになりますので、ぜひドライブがてら遊びに行ってみてくださいね~。

空気がおいしいですっ☆*^^*




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

革を使って。 «  | BLOG TOP |  » トルション。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

