topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





革を使って。 - 2010.09.29 Wed

やわらかい革を使って、小物作り。^^


【ブレスレット】

今回は、ちょっとシンプルなタイプ。

IMG_4822a.jpg

革×コットン +アンティークレース。^^

手首に、バッグの持ち手にくるくるくる。
ストールをくるりと巻いてバッグにポンとやってもいい。


「いろいろ使えるカッコイイやつだ!」と自分でほめちゃってます。(笑)



*****

【キーホルダー】

今までに作ってそうで、実は初のキーホルダー。(笑)
↑と同じ素材で作ってます。

こちらは更にシンプル。


IMG_4824a.jpg


ユニセックスなデザインのもの。
作りたいなぁーーー。



全てcoco*ttoさんに納品しました。





*********************

ひさしぶりに、なかよし3人でランチ☆

がっつりフォレオのビュッフェで食べてきやしたーーー。



残してしまったスコーンが唯一の心残り。
こっそり持ってかえればよかった。。。(笑)







↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

これ、昨日くるくる巻いてたのだよね?!
すっごく可愛かったわ~♪

あそこ、スコーンあったんだ~!!
私にも、一個持ってきて欲しかったわ(笑)。


★taniちゃん

そーそーそー。
巻いてたヤツよ~。^^

taniちゃんに会えたしー、作品も見れたしーー♪
昨日はラッキーだったよっ☆*^^*


スコーンあったんよ。
ざくっとした食感のスコーンが大好きな私
としては食べておきたい品だったんだけど、
そんな余力もないくらいに食べちゃってたから~。
もったいないことしちゃったよ。T▽T

今度、一緒に行きましょ♪*^^*


管理者にだけ表示を許可する

TOY CAMERA。 «  | BLOG TOP |  » TRUNKさん。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

