topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





カゴ×カゴ。 - 2010.10.29 Fri

”TRUNK×Orange Pekoe 冬カゴ ”が完成しました。^^

革やアンティークレース、自分で染めた布などなどなど。
大好きなものをいっぱい使って、楽しく作り上げました。

仕様は異なりますが、全てにラビットファーを使用しています。
『冬カゴ』ということで、あえて取り外しができるようにはしていません。
ご了承くださいませ。<(_ _)>ぺこ

写真の数にバラつきがありますが、全部で5種あります。

IMG_4855a.jpgIMG_4857a.jpg
IMG_4861a.jpgIMG_4865a.jpg
IMG_4874a.jpg
IMG_4877a.jpgIMG_4879a.jpg


中は、取り外し可能なきんちゃく。
コラボってことで、タグも特別。(笑)

IMG_4849a.jpg IMG_4851a.jpg



今週末から、TRUNKさんの店頭に並べていただく予定です。

台風が心配ですが~~~@@@
よかったら遊びに行ってみてくださいねっ♪



*********************

10月は忙しかったーー。
なんだろうねぇ。
落ち着きがなかったよ。
ブログもほったらかしてたしっ。

やりたいことがいろいろあるときに限って、マナとダンナが持って帰ってきた
カゼをキッチリうつされちゃうしね~~~。ちっ。="=


涼しくなったことだし(というか寒いし)、ミシンに向かう時間がたくさん
取れたらなーーーーーなんて。(笑)



↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪*^^* «  | BLOG TOP |  » 『TOROLからの贈り物』。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

