topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ありがとうございました♪*^^* - 2010.11.01 Mon

昨日のTRUNKさんでの冬カゴの発売開始にあわせて、
何人もの方においでいただけたとか。。。

14時過ぎに「完売しましたよー。^^」とご連絡をいただいたときには、
ケータイを持ったまま「ありがとうございますっっっ」って心の中で
叫んじゃいました。大感激っ☆*^^*


自分が作ったものを誰かに手にしてもらえる、この瞬間。
これがうれしくて続けてるんだなぁー、きっと。



また、こういう楽しい企画ができたらなーと思ってます。^^

いらしてくださったお客さま。
TRUNKのゆうかさん。

本当にありがとうございました♪






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title


凄い~~~^^

完売したんだねっ!!

…うんうん、でも当然かもー
だって 超~可愛かったもんッ♪
chiriちゃんが楽しく作ったってのが
伝わってきたからね!
私も実物を見たかったなァ^^

フト 籠を積んで帰った、あの日を思い出したわ(笑)

…ミシンに向かう時間がたくさん増えるとの事?!?
また次回作も期待してまーすっ^^


★マトちゃん

いやーーー。
ホント、ありがたいことですわーーー。
感謝・感謝☆=人=

10月は、いろいろ予定があったもんで
中断・中断の連続でなかなか作業がすすまなかった
けど~~~@@@
それはある意味、気分が切り替わってよかった
んかもね。(笑)

ミシンの時間?

ああー。
希望よ、希望。^^;


管理者にだけ表示を許可する

秋を探しに。 «  | BLOG TOP |  » カゴ×カゴ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

