topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





秋を探しに。 - 2010.11.06 Sat

11月3日。

ダンナは出勤日で留守だったんだけど、天気もいいしお出かけしよっかーと
マナと2人で森林公園へ。

「めざせスタンプラリー♪」と車の中で話してたのに、なんとすでに
定員いっぱいで終了~と、いきなり残念。="=


いやいやいや。

幸い秋のイベントをやってるし、もっと楽しいことがあるよ、きっとー♪と
テンションをあげながら芝生広場まで歩く、歩く。

少し前なら、「こわいからイヤだ!」と言って絶対に近寄らなかった『つり橋』。
今は自分から「行くよっ」というマナ。
大きくなったもんだ。^^

SN3J0517a.jpg


広場からの景色。
駐車場が遠い~~~。(笑)

SN3J0518a.jpg


『みどりの里親』になると、

SN3J0524a.jpg

工作ができたので参加。(笑)
ゆずを作ったマナ。

SN3J0523a.jpg

どんぐりの苗を2年間家で育てて、その後植樹に参加します。
枯らさないように育ててやらなくちゃね~。^^
ちなみにコレは『アベマキ』という種類なんだそうな。
2年で30cm程度の高さに育つようです。

SN3J0531.jpg


遊具で遊んだり、

SN3J0526a.jpg

展示できていた救急車をのぞいてみたり。

SN3J0527a.jpg



さわやかな秋の1日。

SN3J0530a.jpg

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

子供服の整理。 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♪*^^*

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

