topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





無口になる日。 - 2010.11.10 Wed

今日は、年1回の総合健診の日。

私はおしゃべりな人間ではないですが、少なくともダンナよりは
よくしゃべります。
そんな私が、ダンナよりも無口になる唯一の日。


だってさーー。

どんなコトがあっても、『朝食は絶対食べる』この私が!
検査のためとはいえ朝食抜きだなんてっ!!
しかも、家族のために(ハラ減ってるのに)朝食と
ダンナの弁当も作らなくてはならないのよっ。

くーーー@@@
自分で作ってるのに食べることもできず、
お腹ぐーぐーのままで出かけなくてはならない、このつらさ。

無口にもなるでしょーよ。="=




健診センターでは、腕から抜かれる血の量にクラクラし、
体重計にひるみ、腹囲で気が遠くなり、バリウムにめげそうになり・・・。


帰り道、今年の目標をふと思い出す。

「そういや、毎日Wii Fitやるぞ!って決めたよなぁぁぁ~」



よし。

明日から続けるぞっ。
今度こそ、アレとアレの数値を下げてやるーーーー。(アレ1:体重、アレ2:腹囲)



*********

「去年、バリウムを飲んで気分が悪くなった」と申告すると
「そういう症状の出る方は、キャンセルもできますが?」と言われました。
体質的に合わない人や、たまたま体調が悪くて気分が悪くなる人も
いるようで。。。

やめようか・・・とも思ったけど、検査内容で一番経費がかかってそうな
この検査をしないってのもね。
3000円も払ったのに!
・・・とヘンなところでケチな私。

「今年も調子が悪くなるようなら、来年から受けません」と宣言して
飲みました。(笑)


うーん。
相変わらずイマイチではあったけど、去年のようなひどい状態に
なることもなく、今回は元気♪

去年は、身体を引きずるようにして帰ったので
軽くトラウマになってたけど、ちょっと安心。^^


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あったか小物。 «  | BLOG TOP |  » 子供服の整理。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

