topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





あったか小物。 - 2010.11.13 Sat

今日(いや、もう昨日だ・笑)はちょっと暖かかった広島。
でもねー、朝晩はやっぱり寒いっ。

こう寒いと、見た目も暖かい小物を作りたくなりますなー。^^


ウール×革のコースター。
見た目が素朴な雰囲気なので、意外に湯のみも似合いそう。
よーく見ると、真ん中に茶色のステッチが入ったものと
赤いステッチが入ったものの2種類あります。

IMG_4889a.jpg
IMG_4890a.jpg



ふわふわやわらかなシュシュ。
手触りのいい毛糸を使ってます。^^

色は2パターン。
それぞれ飾りもビミョーに変えてます。

ブレスレットのように、腕につけてもかわいいっ♪

IMG_4895a.jpg
IMG_4896a.jpg



14日、TRUNKさんに納品します。




*********************

初めて、東野圭吾原作の『秘密』を見ました。

夫婦と娘1人という家族構成。
ウチと一緒なので、何となく感情移入。(笑)


事故にあった妻と娘。
娘の中には死んだはずの妻がいて、夫はその存在を知っている。
でも、見た目は『娘』であって『妻』にはなれない。
『娘』として生きていこうと決意する『妻』。
そんな彼女の決断に、どうしても納得できない夫。。。


どちらにしても、夫と妻には別れしかないんだよねぇ。
娘の中の妻が生き続けても、娘の意識が戻ってきても。



うーーん。
重いなぁ~~~。="=








↓ぷちっとクリックしていただけるとよろこびます♪^^




スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

chirikoさんっ、ご無沙汰ですぅ~♪
ウール×革のコースター☆ 禿げ(爆っ)しくツボであります(><)
ウールがあったかそうで、飲み物も冷めなさそうでいいですね♪

委託先によって、作品のテイスト(って言うのか?ですが)
を変えられていますよね?(そんな気が・・・)
TRUNKさんに納品されるお品に、特に☆るるツボ☆なのが集中してるんですぅ。
でも・・・、遠いから、行ったことないんですぅ(TT)
こりゃ、旦那を拉致して(拉致のクセに運転手にしようとしている私、爆)
行きたいです~。

「 秘密 」
10年くらい前に映画のを観に行っているので、今回のドラマも観てますっ。
藻奈美と平介、私は映画の配役の方が好きかなぁ~。
( 藻奈美・・・広末涼子 平介・・・小林薫 )
もしも、ドラマの直子役を、広末涼子がしてくれてれば、
かなり面白かっただろうなぁ~って思いながら
(映画では子供役だったけど、ドラマで妻役だったらどう演じるか)、
ドラマ観てますっ。 長文、失礼致しましたぁ~m(--)m

★るるりんちゃん

おおっ。オヒサです!^^ノ

雰囲気違う??
そうかなー。あんまり気にしたことないなーー。(笑)
委託先のオーナーさんの好みを想像しながら
作ったりするから、そういうところに違いが
出るんかなーー。^^

吉和遠い!って思ってたけど、ドライブにはほどよい
距離だよ~。
私は広島東から高速に乗るんだけど、のんびり
走って1時間くらいかな?
車も少ないし、ヘタヘタな私の運転でも全然
大丈夫よっ!(笑)
TRUNKさんは、吉和ICから車で2~3分と近いしねっ。
オススメよ~~~。ダンナさんとのお出かけに
どーぞっ☆*^^*

『秘密』、映画化されてたのねっ@@(無知)
ふんふん、そういうキャスティングだったのねーー。
ちょっと見てみたいかも~。

新聞のTV欄であらすじは読んでたけど、ドラマを
見たのは初めてだったのよ。
入れ替わり系のストーリーはよくあるけど、
妻→娘ってどうなんっっって思ったりしたもん
だからさーーー。(笑)

・・・とか言いながら、次も見てそう。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ひざかけ。 «  | BLOG TOP |  » 無口になる日。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。