topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





TRUNKさん。 - 2010.11.15 Mon

びっくりなくらい暖かだった日曜日。

マトちゃん親子とドライブ×ドライブ☆^^


SN3J0532.jpg SN3J0533.jpg

途中、PAに寄り道して、きれいに紅葉した木に感激したり
イチョウの木の下で銀杏探しをしたり。

秋ーー。
最高~~~♪(´∀`)


*****

おじゃましたTRUNKさんの店内は、『大人のクリスマス』の雰囲気!
ゆったりとした時間が流れる、いつおじゃましてもステキなお店です☆*^^*

SN3J0545.jpg SN3J0539.jpg
SN3J0534.jpg SN3J0535.jpg
SN3J0536.jpg SN3J0540.jpg
SN3J0544.jpg SN3J0537.jpg


外の景色が見えるカウンターで、のんびりcafe time。
ふわっふわのシフォンケーキもコーヒーも最高においしいっ♪(´∀`)

SN3J0541.jpg


ほこほことひなたぼっこを楽しむ看板犬の春男クン。
かわいいなぁぁぁ~~♪^^

SN3J0543.jpg



ゆったり時間を満喫した後は、再び秋を体感しながら4人でぶらぶら。
いやー、楽しかった!^^

秋、最高っ!!(また言ってる・笑)




マトちゃん、Fちゃん☆
また一緒におでかけしようねーぇぇぇ♪*^^*



*****

この日の走行距離200km。

ここ数年で、行動範囲が広くなったなぁと実感。


相変わらず運転はニガテなんだけどね。ぷっ。
次なる目標は、県外です。(笑)


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title


に、にひゃくキロ?
そんなに運転してくれたんだー^^;
つぃで…じゃない 寄り道もしたしねぇ(笑)

いつもアリガトウっ♪
そして、またお供させてもらうわ^^
えぇ…県外でも、ドコへでも!
秋~~~、最高ッ(笑)

あ、マナちゃんに可愛い髪ゴムを貰ったって
昨日 Fから聞いたんよーーー(;^_^A
めっちゃ喜んで、早速使わせてもらってるのだけど
御礼が遅くなりスマぬ…@

って、ココに書くなって?!(笑)

No title

いつもお世話になります~。
春男の写真撮れていたんですね~(笑)
隠れたから撮れていないものだと思っていました。
賑やかしいな看板息子でスイマセンです。
でもいっぱい「かわいい~」って言ってもらえて、喜んでいること間違いなしです。
またゆっくりお話できることを楽しみにしています~。
ありがとうございます~。

★マトちゃん

すごいよーー。
ちょい前の私じゃ、考えられない距離だよーー。
アルパークまででもドキドキバクバクで出かけてたのに。(笑)

でも、あいかわらずニガテなのは変わらんよ。^^;


髪ゴム、使ってくれてんの~?
よろこんでもらえてたなら、よかったよかった。^^

★TRUNKさん

ブレブレの写真になったかと思いきや、意外にちゃんと
撮れてました~♪^^
春クンが下をチラっとのぞいて顔を引っ込める瞬間に
パチっと。(笑)

今回は少しゆっくりお話しができてよかったですわーー。
また遊びに行きますねぇ☆*^^*


管理者にだけ表示を許可する

『マザーウォーター』・47。 «  | BLOG TOP |  » ひざかけ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

