topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





『マザーウォーター』・47。 - 2010.11.22 Mon

先週の金曜日。

soraちゃんとお出かけしてきました。



実は、2人で会うのはものすごーーーく久しぶり。(笑)
「(春に向原でバッタリ会ったのは別にして)もしかして1年とか会ってないかも??」と
言いながら、そんなに違和感もなく。。。^^


今回のお目当ては、映画『マザーウォーター』。

review.jpg



いやーー。

ゆるいのですよ、この映画。
ごくごく普通の日常を切り取ったような穏やかな内容です。

ある意味、好みが分かれるなーって感じ。


でもね、登場する家具や雑貨なんてガン見するほど、私の好みにヒットしてたし、
話の内容もゆるゆるながら、肩をポンポンとやさしくたたかれているように
あったかい。



映画館を出た後、「どきどきしたねーーー!」って話す。
そんな映画とは正反対の位置にあるけど、なかなかいい映画でした。^^



映画の後は、初のお店に飛び込みでランチ。

いやいやいや。
これがまたいいお店でした~♪*^^*

ランチセットにコーヒーか紅茶がついて、約1000円。(ランチセットの種類で異なります)
プラス200円でデザートがつくんだったかな。

料理もおいしかったし、落ち着ける雰囲気だし。
よかった!
◎です☆^^


47 un cafe quotidien(キャラントセット)』

広島県広島市中区本通9-2
ビバ21アメックス2F
広島パルコそば 本通入り口にある靴下屋さんの2Fです。

11:30~24:00(金・土・祝前日11:30~26:00)

TEL 082-545-3221





*****

何事もスパっと決断できるsoraちゃん。

性格は正反対な気もするけど、不思議に波長が合うんだよね。(笑)





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title

「マザーウォーター」ほんとによかったね~♪
共感できる所もいっぱいあったし。。。。
DVD出たら、また観てみよっ♪

よくランチのお店の名前、分ったね~
私、そのままショップカードを載せといたよ^^;
他のランチも食べてみたいから、また行こうね^^

スパッと過ぎて、怖がられることも多いけど(苦笑)
でもchiriちゃんも案外スパッ!よ(笑)

★soraちゃん

遅レスですまぬ。(笑)

ひさしぶりの2人でのお出かけ、楽しかったわよ~♪
映画もよかったし、お店もよかった☆*^^*

お店の名前??
「広島パルコ」「靴下屋」「カフェ」で確か
HITしたのよ。すごいっしょ?(笑)


わははは。^▽^
「意外にやさしい人なんですね」って言われる
soraちゃんと、「案外言うこと言うんですね」な
私と。。。

これって、いい組み合わせなのかっっっ!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ただいま進行中。 «  | BLOG TOP |  » TRUNKさん。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

