topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





ただいま進行中。 - 2010.11.29 Mon

ここに書いたことがあったか、なかったか。

ちょろちょろと人に話したりしてたもんで、そんな記憶すら怪しいんだけど・・・。(笑)



chiriさんチ。
リフォーム計画進行中です。^^


今どきの人たちみたいに、「我が家を家族で楽しくセルフリフォーム♪」では
ないのがちょっと残念ですが~~~。
(たぶんね、私が「こんなもんでいいでしょっ」とざっくり作業することを
危険視してるんですわよ。ウチのダンナちゃまが。ほほほほほーーーー・笑)


まぁ、元々は家の外壁と給湯器の交換がメインで、室内のリフォームは
あくまでも『ついで』なのでね。
いやいや、でも『ついで』のほうがお金がかかってたり・・・@@@



リフォームの状況については、別ブログに書いていこうと既に立ち上げたり
してたんだけど、2つも書くのは面倒でかなわんので、やっぱこっちにまとめます。
(そういう性分です・笑)


来年早々の着工に向けて、まずは不用品の処分・処分・処分!!!




・・・ああ、物が多すぎてクラクラします~~~~。="=






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

変わらないようで変わっているもの。 «  | BLOG TOP |  » 『マザーウォーター』・47。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

