topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





コレクター。 - 2010.12.09 Thu

荷物を整理するいい機会だからと、毎日少しずつ時間を取ってやってます。


いや。

何が多いって、布と本。
しかもどちらも「処分」はできない。(苦笑)

雑誌もけっこうあるんだけど、今は「ほしいところを切り抜いて~」なんて
のんびりなこともしてらんないしー。
言い訳?
んー。言い訳なのかな、やっぱし。^^;



今は、とりあえず布の整理。

ある程度分類はしてたつもりだけど、在庫管理がちゃんとできてないあたり
分類はできてないも同然。="=

数m単位で買うことが多い布たち。
少し使ってヘンなサイズになっちゃって、元の棚に戻してるのもあれば
ハギレの箱に入れちゃってるものも。

難しいんだーー。
使いかけの布の管理っ@@@

使い切ってしまうのが一番いいんだけど、そうすると『同じテイストのもの』が
続いてしまうでしょ?
それはやっぱりどうかなぁと思って。

まー、それでこの状態じゃ、どっちにしてもイマイチか??(笑)


今は、箱の中に種類別に分けていってます。

リネン無地・柄もの
コットン無地・柄もの
ガーゼ無地・柄もの
ニット無地・柄もの
レース・スカラップ地
ネル・ウール
アンティーク布


うひー。@@@
何屋だよ??って感じ。

ちなみに、これにロール布が数本加わります。


完全なる布コレクターです。
ぷー。(笑)






スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

契約。 «  | BLOG TOP |  » ショールームへ。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

