topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





照明。 - 2010.12.20 Mon

最近、写真のない地味~な内容が続いてますが・・・。(笑)

ちょこちょこお出かけもして、いろいろ写真も撮って
「よし、ブログ更新するぞ!」と思うんだけどーーーー。

実施に至らず。^^;



「パソコンの調子が悪いのがいかんのよっ」とか
(これを書いてるのは画像処理できないサブのほう)

「いろいろ忙しいんよっ」とか

言い訳はいろいろ。


ま。

いつものことです。(苦笑)



落ち着いたらまとめてupするかも。
「かも」です、「かも」。




私の最大の悩みは、年賀状でも大掃除でもなく『照明』。

新しいリビングの照明。
うーーーん。
どうするよ~~~@@@


「ダウンライトとスポット照明だけでええわ」と思っていたんだけど、
ダンナがどうしても「暗い!」と言い張るので、メイン照明を設置することに。



さて、どんなライトがよい?


せっかくつけるなら、雰囲気をこわさないのがいいよなぁ・・・と思うと
お悩みスパイラルに突入~~~。

それなりに明るさがあって、でもできれば『The 蛍光灯っ!』って感じではなくて
あんまりかわいすぎなくて、どっちかっていうと渋めで。。。


インテリア雑誌を見るとね、意外に「きっと、この家の照明は暗めだなぁ」ってのが
多くてねぇ。
あとは、流行の北欧風。
それからシャンデリア。


北欧風はね、キライじゃないけど、そんなに好みでもないし。
きちんとした雰囲気よりも、もっとジャンクな感じのほうが好きなので~~。

シャンデリアもきれいなんだけど、キラキラって似合わないんだよねぇ。
私のキャラに。(笑)




くーーーー。

どうすりゃいいんだっ。(悩)



**********

「年賀状も大掃除も悩みの種ではない」っぽいこと書いたけど、
そんなワケないんだよーーー。="=


特に荷物の整理。

年内には全て終えなくてはっ!
今のペースじゃ終わらないぞっっっ!!


不用品を処分しながら分類しているモノ・モノ・モノ。
やっぱり7~8割は私のもんかなっ?と思ったり、
ハンドメイドやってなかったら、ここまでの荷物はないなっと思ったり。
フルモノが好きじゃなかったら、ここまでの荷物はないなっと思ったり。



えへへへへ@@@

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

着工。 «  | BLOG TOP |  » 契約。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

