topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





着工。 - 2011.01.17 Mon

おひさしぶりです。

約1ヶ月も放置してました。^^;ゞ



いや。

ホントにね、嵐のような1ヶ月でした。

12月の始めのころは、要・不要を選別する余裕もあったのに
そんなのはもうどうでもよろしい。

年末年始は、意識ももうろうとした状態でひたすら荷物を箱詰め。
LISMOで音楽をかけながら、毎日夜中の2時まで片付け・掃除・不要品の廃棄。

ダンナは仕事で帰りが遅いし、マナはあんまり労力にならんし~~@@@



「とにかく、工事が始まるまでに部屋を明け渡さなくては!!!!!T▽T」


結婚して16年。
転勤がある仕事でもなく、持ち家なので引越しの予定もない。

・・・つい油断して、いろんなものを家に持ち込んでました。




ああ。

もうムダなものは家に持ち込まないっ。="=
モノの少ない、シンプルな生活を目指すわよーーーーーっ!


工事が終わったら、たくさん帰ってくる家財。
ガンガン処分してやるぜぃっ!(涙)



*****

ま、それはさておき。(笑)

11日から着々と工事は進んでます。


我が家は、6畳と8畳の和室を続き間にしてリビングとして使ってました。


【6畳側】

IMG_5024a.jpg

【8畳側】

IMG_5027a.jpg


【キッチン】

IMG_5028a.jpg
IMG_5026a.jpg


キッチンは6畳間に隣接してます。

今回は、この3室を全て繋いで、L字の1ルームにする予定です。



今はこんな感じ。



【キッチン】

工事2日目にシステムキッチンが撤去され、

IMG_5041a.jpg

床やタイルがはがされました。

IMG_5051a.jpg


【6畳側】

IMG_5061a.jpg

【8畳側】

IMG_5060a.jpg


【浴室】

タイル貼りの浴室でしたが(撤去前の写真を撮るのを忘れてました・涙)、すっからかんに。

IMG_5036a.jpg


15日にセメントが入りました。

IMG_5098a.jpg


*****

キッチンがないので、全て洗面所(浴室のそばにある脱衣所)で
水仕事をやっています。

給湯器も取り替えるので、水しか出ない状態。

窓はあるけど、家の通気口が開いてるのでほぼ外と変わらない~~。



雪の降る寒さの中。

ハッキリ言って日常生活を送るだけで、『苦行』です。="=



浴室が完成すれば、少しは洗面所の寒さも緩和するかな~と。^^;





スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー。 «  | BLOG TOP |  » 照明。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

