topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





まんなか。 - 2011.01.26 Wed

新年早々、さぼり気味ですが~@

工事のほうは、毎日着々と進んでいます。


現在、工期はほぼまんなか。

「予定1ヶ月って大丈夫なのかなー」と思ってましたが、
さすがプロですなぁ。
解体から2週間で、新しい室内を妄想できるくらいに仕上がってきました。^^


「ゆずがいるから」という理由で、”キッチン・風呂なし2F生活”を強行しましたが、
そのおかげで日々変化が見られる現場に立ち会えるというのは、貴重な経験だなーと
思います。

私のことだからね。
マンションに仮住まいとかしてたら、週末くらいしか様子を見に行ってないよ。
きっと。(笑)




昨日は、リビングの壁にステンドグラスが入りました。
この間の倉敷なつかしマーケットで買って帰ったもの♪

今日は、リビング部分の床材がはってありました。^^


写真はこのパソコンからはupできないので、また後日。



*****

先週の水曜日に浴室が完成して、入浴はできるようになりましたが
水仕事はあいかわらず『洗面所(脱衣所)』を使ってます。


キッチンなし生活で役立っているもの。

・無印良品で買った電気ポット(お湯がすぐ沸かせるって便利!)
・麦茶やアイスコーヒーを入れるためのジャグ
 (工事中、洗面所が使えないので水を入れて手元に置いておく)
・電子レンジ・トースター(簡単な調理に必須)
・ナフコで買った小ぶりなホットプレート
 (これも調理に大活躍。朝食の目玉焼き、夕食の焼き物料理)
・卓上ガスコンロ(鍋物はコレで)
・インスタントみそ汁(朝食用)



「キッチンがなくても、しっかり調理してやるぜぃ」と気合を入れてたけど、
水場と調理器具の位置が離れているというのは予想外に不便で、結局大した食生活は
送ってません。

ま、1ヶ月なんでね。
手を抜いてもバチはあたらんでしょ。(笑)


スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

テスト。 «  | BLOG TOP |  » カレンダー。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

