topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





キッチン。 - 2011.01.27 Thu

まとめてup。

まずはキッチン。


IMG_5159a.jpg

基礎ができ(写真はできてませんが)、



IMG_5193a.jpg

床板がはられて部屋らしくなり、



IMG_5288a.jpg

右手にあった柱が撤去されて、天井に照明のコードや換気扇のダクトが登場。
(真ん中の四角いシーリングライトは前のものです)



IMG_5297a.jpg

床に無垢板がはられました。



*****

番外。(笑)

キッチンができあがるまでの『臨時キッチン』。
飲み水の補給や皿洗いに使ってます。

うっかり生ゴミが流れると大変なので、けっこう気を使います~。="=
(↑ダンナに釘を刺された(苦笑))


寒くてかなわんので、ストーブを常備。

IMG_5202a.jpg
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リビング(旧6畳和室)。 «  | BLOG TOP |  » テスト。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

