topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





リビング(旧6畳和室)。 - 2011.01.27 Thu

リビング(旧6畳和室側)です。


IMG_5158a.jpg

基礎ができ、



IMG_5195a.jpg

床板がはられ、天井には照明用のコードが。
正面にあった窓を撤去して壁に。


IMG_5209a.jpg

天井に化粧梁(はり)を入れました。



IMG_5236a.jpg

天井の基礎。



IMG_5276a.jpg

キッチン側の壁が微妙に傾いてるらしく・・・。(よくあることだそうで)
目立たないようにするために梁と同じ色の柱を追加。

見た目が締まってよかったかな、と。



IMG_5278a.jpg

壁や収納の基礎も着々と進んでます。
すごいなーーー。
この短期間でっ@@@



IMG_5294a.jpg

天井ができるとかなり部屋らしく♪^^

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リビング(旧8畳和室側)。 «  | BLOG TOP |  » キッチン。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

