topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





リビング(旧8畳和室側)。 - 2011.01.27 Thu

リビング(旧8畳和室側)です。


IMG_5160a.jpg

基礎ができ、



IMG_5194a.jpg

床がはられ、天井には照明のコード。



IMG_5237a.jpg
IMG_5274a.jpg

化粧梁、天井の基礎。



IMG_5280a.jpg

右手廊下側の壁に、アンティークのステンドグラスを入れてもらいました。




IMG_5292a.jpg

廊下側から見るとこんな感じ~~。^^

ちなみに、元は木目の見える茶だったキッチンに抜けるドアも
白く塗ってもらいました。

マナとマナのお友達曰く、「うわっ、白いドアかわいいーーー☆」だそうです。(笑)



IMG_5291a.jpg

床。

サクラです。

やわらかいパインにしたかったんだけど、うちにはニャンコがいるのでねーーー。
「爪がぐっと食い込んじゃいますからねぇ。長い目で見たら、硬い木のほうがいいですよ」
と助言を受けまして。


コレにして正解だったかも。

最近買ったパインの折りたたみテーブルには、既にゆずの爪跡がガッツリ。。。="=



IMG_5296a.jpg

天井ができると部屋らしく。



*****

番外。


職人さんのお仕事が終わったら、必ず探検に行くゆず。
床板がはられる前には、床下の探検もしましたっ!(笑)


IMG_5304a.jpg

スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●

No title


白いドア、かわいいーーー^^
ステンドもチョーかわいいーーー^^

いいなぁ~
わたしも見に行きたい~
ゆずピと一緒に探索したいな~(笑)

あと 噂の臨時キッチン★
寒い時期だから…大変だったね ^^;
(↑ウチも去年の引越し騒動時に実感済み・笑)
でもでも あともうちょっとだー!
頑張れーー!!

完成したら ゼヒゼヒご招待をっ(*´∀`*)


★マトちゃん

むはは。^▽^
ゆず隊長に案内してもらうといいわーー。(床下も・笑)

1Fのあちこちにあった『外と筒抜け』な箇所が
やっとなくなって、しびれるような寒さからは
オサラバできたよ~~。

工事が終わったら、恐怖の”ダンボールの山”が
帰ってくるんだけどねー。="=


管理者にだけ表示を許可する

夜。 «  | BLOG TOP |  » リビング(旧6畳和室)。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

