topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --








***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





途中経過 * キッチン - 2011.02.12 Sat

ほぼ、工事終了しました~。^^

途中経過をまとめてupです。



IMG_5307a.jpg

奥の壁ができ、


IMG_5329a.jpg

床がはられ、


IMG_5392a.jpg

天井のシートが貼られ、壁の下地が塗られてーー。


IMG_5462a.jpg

漆喰が塗られて、システムキッチンが設置されました。
水道工事・電気工事が終わって、クリーニングが終了したら完成です。


*****

「水場と調理場が離れると面倒」とぼやいた、『キッチンその2』です。
キッチンとは呼べないねー。(笑)

2Fの階段を上がったところに置いてます。

いつも使ってる冷蔵庫はデカすぎて置けないので、これはリサイクルショップで
買ったもの。
容量が1/3しかないので「ないよりマシ」レベルでした。
こういうところは、工事期間が冬でよかったなーと思うところ。


IMG_5411a.jpg
スポンサーサイト







***** ぽちっとしていただけると励みになります♪ *****


ブログランキング・にほんブログ村へ

banner.gif


***** ご協力ありがとうございましたっ☆*^^* *****





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

途中経過 * リビング(旧6畳和室側) «  | BLOG TOP |  » 夜。

Facebook

カテゴリー

記事一覧

一覧を見る♪

最近のコメント

Instagram。

*****

Orange Pekoe
Orange Pekoe



ジオターゲティング

FC2カウンター

*****

LINK

このブログをリンクに追加する

